夕焼けモチーフの透明感ネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

ゴールデンウィーク開始~っ♩
洗濯物を3回まわして!掃除機かけて!
水回りの大掃除っ\( ˆoˆ )/

…で、ゆっくり久々にネイル♩
やっぱ爪可愛くするとテンション上がるな~

と…その前に。中指…昨日パキッ!
と音を立てて仕事中に折れました(   ¯-︎¯ )悲
うぎゃーーーーーー。
{4AA81EB0-73F1-4AB7-A97D-405B4AF613C3}

と、そんなこんなですが。
少し前の仕事帰り、とーってもきれいな空を眺めることができたので、ネイルのモチーフに✧︎*。

{38810772-E08A-401D-8B71-E33E8DA03C9F}

これがその写真( ˊᵕˋ )きれいや~っ✧︎*。
仕事関連の飲み会の前に心がさっと洗われていい気持ちで飲んだのを覚えてます✧︎*。

{655F7079-93D6-481C-B707-B0CA7657A56F}
使ったマニキュアはこちらのとおり。

◾︎セリア ベース&ハードナー
◾︎リキュールネイル パイン
◾︎リキュールネイル ベリー
◾︎リキュールネイル ディープブルー
◾︎HOMEI 雪のかけら
◾︎HOMEI 月のかけら

{1DE95E35-5157-40D4-B2CB-C5AE1257D1A2}
星マークのシールは
こちらのセリア購入のもの♩

メインの薬指ドアップでございます✧︎*。
{3AE25F81-E165-4463-B7AA-A4F154546EFD}
リキュールネイルは…

★パイン→ベリー→ディープブルー
の順で塗っていきました。
それぞれの色の境目は混ざるようにハケの先で馴染ませるのがポイント!

その上から全体に、ハードナーを塗って、雪のかけらから白のホロを取り出してはってます♩

{C4F879E6-49C2-4467-A94E-E694B811DE05}
中指は月のかけらのホログラム。

他の指は、ハードナーを2度塗りして、シールをはったりした後トップコートをぬって完成( ˊᵕˋ )♩


昨晩は、ハラダのプレミアムなラスクと、お酒で自分お疲れ!とお家飲み。
{AEC333B3-6CB4-4648-8560-4AE8C5B73117}
プレミアム感やばいーーー!
{928ED620-4F7C-43C8-8A66-FCE09B470BC5}
おやすみ前の幸せなひと時でした✧︎*。
さて、今日も飲みますか~♩

◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
↓↓↓