恋の芽生えか?! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

実は前回から
アンディはあずを気にいって
くれてる?ようで
結構あずとアンディは一緒に
居る事が多い♪♪


ここでも!



可愛い....vv

ここでも!



ここでも!





キャーー(///ω///)♪


アンディは肉食系男子やな!笑


そしてこちらでも??





銀チャン、ローズを追いかけてる~♪
あずサンの事なんて
普段追っかけたりしないのに、
ローズを追いかけまわしてる。

結構このシーンを見たような。





ふふふ~v
銀チャン、ゆーっくり攻め寄るタイプ!?笑


そんなモテる女の子達は...



ふたりでお話中~!

「男の子達や~ね~!!!!」

なんて話でもしてるのかなー?笑


帰り際にはみんなでクンクンしながら
列になって歩いてた姿が
またまた可愛らしい~!


ローズを先頭にみんなが
クンクン列車に!!!!








いちいち可愛い~♪♪
ほっこりするわ~♪

最後は皆でパシャリ。





初めての皆でそろっての
記念撮影~!


始めはお芋で座らせようとしたんだけど
全然うまくいかなくて
リードをベンチに繋いだんだけど
銀あずをもっとしっかり
「おすわり&待て」を
出来るようにしとかなきゃダメだわ!

ローズがお芋もらえるまで
ひたすらお座りしてたのが
可愛すぎた~!



本当にいい1日を過ごせたよ。
楽しすぎてバイバイしても
旦那とずーっと話してたわ~♪♪







また遊ぼうね~♪♪

番外編へ続く。





にほんブログ村