ドライバー、あずサン | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日の夜にホームセンターへ
買い物へ行ったら
黒パグの女の子が居て
激かわで旦那とキャーキャー!
商談中の札がかかってたから
早く家族見つかるといいなぁ。

あーでもパグチャン見つけると
可愛すぎてテンション上がって
我が家にもう1人...なんて
いつも考えちゃう(о´∀`о)



本題へ戻って.....
この間車で出掛ける時
あずサンが運転してくれました。





あずサンがどっかに連れてって
くれるそうな!
いつの間に免許取ったんだろー。笑

ぢぁ、おばぁチャン家まで
乗せてもらおっかなー?





えっ!遠い??
ぢぁもっと近場にしとく?





あ、大丈夫なのね。
では、では、お願いしまーす。





時間が時間だからねー、
混雑しちゃうよね。






よそ見運転!禁止ー!!
危ないよー!

って言ってるところで
更なる危険運転なあずサン。






い、い、居眠り運転!!!
あずサンー!起きてよー!






いや、これは居眠り運転を
通り越して爆睡運転だ!

あずサンには運転は頼めないと
確信来た日でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村