わんにゃんドームでの購入品! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

わんにゃんドームから
一度おばぁチャンの家に帰宅した銀あず家。

すると
携帯の電話がなる~。

相手はひぃチャンで、
オソロの洋服をもらい忘れて
しまってた~!!

私達の帰の道まで出てきてくれて
無事に受け取って
帰りました~!
ありがとぉ!!!


そんでね、家に帰って
袋あけてたらオソロの洋服の所から
オヤツとか色々入ってたの!





このペットスエットは
アンディとローズが今回飲んでて
いいな~!って思ってたんだ~。









ほーーーーーんっと
ありがとぉ~!


そして今回買った物は?
と言うと~♪♪

オヤツ詰め放題~。
これはひとみん家に
出してもらっちゃった( ´∀`)/~~





これ詰めれた方なのかな?
ひぃチャンはどんなけ詰めたかな?

ちなみに既に骨を3つと
スティック2本は食べてしまった後の
写真ですッッ♪♪


そしてそして~
お洋服もしっかり買ってきましたよ。

ただ優柔不断な私。
どれもこれも欲しくって
悩みすぎてしまった....笑

でも普通に買うより安い~!
高いのもあるんだけど、
安かった~!!!

まずは銀チャン~。



ジーンズのつなぎ。
可愛い~!!!!

この日アンディが着てる服を
朝からメッチャかわええやん!!
って思っててね~♪♪

そしたら同じの売ってて
真似っこで買っちゃったの~!

実はアンディとローズが着てる服
いつも可愛い!って
思ってるんだ~♪(/ω\*)
私のファッションリーダーは.....
アンディとローズ!なのだ!!!

続いてあず~。




ジーンズのジャンスカ?って
言うのかな~?
ジャンスカって古くさい言い方かな?

でも可愛い!

これ銀チャンとあずで
ジーンズコーデも出来るしね♪♪





あなたたち!可愛すぎるよ!

そしてあずはもう1着。





ん~女の子だね!
でも若干スカートの丈が
短かったわ(;゜∀゜)
でも気にしな~い♪♪


そして!!!そして!!!
これぞ4パグのオソロ服!





可愛い~♪(/ω\*)
これで4パグ揃ったら最強よ?

早く着て遊びたいな~♪♪

で、あと1つ。
マグネットを買ったよ~





車に貼るマグネットが欲しくて
買っちゃった~♪♪

でもまた私のお得意の
「もったいない」が出てしまって
貼るのがもったいない!笑

まぁでも貼らない方が
もったいないか~。


お買い物は以上~!
ええ買い物が出来たわ。
また行きたいにゃ~


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村