ピンクのチュチュ姫 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ピンクのチュチュの
おじさんを知ってますか??

アメリカ在住のフォトグラファーであるボブ・カーリーさんと妻のリンダさん。
リンダさんが乳がんの告知を受けたのです。

そこで夫が辛い治療に耐える妻を元気づけようと起こした行動とは……なんと裸にピンクのチュチュだけを身にまとい、セルフ・ポートレートを撮り始めたのでした!


(画像お借りしました)


夫のあまりにも身体を張ったセルフ・ポートレートで思わず笑ってしまった、とリンダさん。


(画像お借りしました)

妻を元気付けるために!

なんて素敵な話なんでしょう。
私、テレビで紹介された時には
泣いちゃいました....


そんな我が家にも
チュチュをまとって
笑わせてくれてる存在が居るのです!





パパ~♪(/ω\*)
ってこれは失敬!!

ただの変なオジサンでした!!笑


ではでは!!
本当に見せたいのは~
我が家のチュチュ姫のあず~。





あず~こっち向いて~!





見てください!!
このチュチュのようなワンピース♪♪





可愛い~!!
可愛い~!!

銀チャン!あずに失礼よ~!





うん!可愛い~!

でも何故でしょう....
笑えてきちゃうんです。





可愛いんだけど.....

でもなんだかオカシイ事は
親バカながら
分かってるんです。

この服はパグに
着せるべきでない!と
言うこと(;゜∀゜)

でもフリフリ!ブリブリ!を
着せたかったの~。

そしたらピンクのチュチュみたいに
なっちゃったのです。





でもさ後ろ姿も可愛いでしょ?





あずも疲れてきたようなので
最後の一枚。






にゃーーーー!!!

可愛いすぎる~♪(/ω\*)

でも笑える~!!

うちのピンクのチュチュ姫は
今日も我が家を明るく
してくれています。



にほんブログ村
にほんブログ村