和歌山ぱぐおふ。ゲーム結果! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

オフ会ではゲームがありました。

実はね密かに
銀チャンが優勝できんじゃね?
と変な自信があったのです。

どこかの一家は秘密の訓練を
していたようで?(秘密の訓練の記事)


当日も会場で
ゲーム前の調整までしてたわ!





でもローズを見るとなかなか
やるじゃない!!

一直線にパパに向かってる
じゃないか!






ローズ!なかなかやりよる.....





こんなローズの姿を見て
少し心配になった我が家も
ちょいと練習しましたよ(((^_^;)

まっでも!余裕だけど?笑




ゲームの内容は
離れたところから飼い主が呼んで
一番に飼い主の所へ来た
ぱぐチャンが勝ちなんです。

でも飼い主まで行く間には
ぱぐ大好きなお芋のトラップが!!


それに引っ掛からず
来たらいいのですが~!!
ぱぐチャンはお芋大好き~♪♪





お芋があると
すぐに駆け寄ってくるくらい!!
みんなトラップにやられるか?


始まる前から
ゲームが楽しみだ~♪♪

トーナメントはこちら!





銀チャンは?と言うと~♪♪




初戦の相手は
サチコチャンと紅葉チャン~♪♪

二人とも女の子だ!
ここは男の意地を見せる所だ!笑





ゲームも始まりました~!

でもうちの息子は
なんだか自信がなさそう。




銀チャンなら出来る!

銀!頑張れ!

と暗示をかける私たち!笑




アンディも応援してくれてるぞ!


ゲーム中は必死すぎて
写真がないのですが.....


結果!

一回戦敗退(。´Д⊂)

あちゃー。

お芋に引っ掛からずに来たのに
走るのが...なんせ遅い!!

でも銀チャンは忠犬だ!
お芋<ママとパパ
だったよ!!


負けてしまったのは....

アスリート系サチコチャン~♪♪



とっても小さくて可愛いけど
体育5だけあるわ!!

サチコチャン決勝まで残ってました。

強敵との初戦だったもの
仕方ないわ\(^o^)/

お次は特訓を念入りにしていた
ローズですが~


これまた応援に必死すぎて
写真撮れなかった(。´Д⊂)

が!私と旦那は
ローズへの愛が大きすぎて
ローズへの応援を
大声でしてしまった...

ためか?
ローズコースアウト\(◎o◎)/笑





ろーチャンゴメンね!

でも!!
ママとパパの声が小さかったから
聞こえなかったんだね~♪♪






ローズは悪くないよ~O(≧∇≦)O


銀チャン&ローズ初戦敗退。

まぁ楽しめたことが一番さっ♪♪




うんうん♪
頑張った!頑張った!

でも優勝すると
思ってたんだけどな~!と
旦那とボソボソ言うネチッコイ私たち。笑




あーでも楽しかった(о´∀`о)

気づけばあずの写真が全然ない!!
あず~ゴメンね~。

次はあずがゲーム出ようね♪


<br>にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


お次は抽選会の結果へ続く~。