お友達とお出掛け~No.4 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

本日私のお誕生日をむかえました。

銀チャンには2回目、あずは初めて
一緒にお祝いきてくれたよ~♪♪

お誕生日を旦那と銀あずと
一緒に過ごせる事はしあわせですな。



本日も不二家のケーキ。
飽きるまで食べ続ける私は
まだまだ食べ続けたい!笑


さて26日に遊んだ時のお話。

おちょぼ稲荷を後に向かったのは
ひとみんhouseです。

ずっとお邪魔したかったので
嬉しかった~♪♪
綺麗なおうちやったー!
パパさんもおりましたよ。

我が子たち疲れてるはずなのに
家の中で大運動会。
そしてオシッコ&ウンチやり放題!

汚してしまって....ゴメンよ。


そしてワチャワチャしていると
パパさんがキツネサンのロールケーキを
切り分けてくれたの!



なんて優しいパパさん。

ロールケーキ美味しかった~♪♪


そしてママ達のティータイムが終わって
コロンママの爪切りタイム。

みんなの爪切ってくれたよ~♪♪

ローズの嫌がる顔が
可愛すぎて私は呑気に写真。






ローズ頑張りました~。




この後銀あずも切ってもらえたよ。

うち放置しすぎでのびすぎてたー。
今度からは切ってもらえるね♪ 笑


この後はひとみんが作ってくれた
みんなオソロのお洋服でお写真タイム。



でもやはり6わんこもおると
さすがまとまりなーし。笑











最後に撮れた写真が
一番見えてるかな~?

ママ達必死やのに
全然答えてくれない我が子たち。笑

トレーニングあるのみ!!!

そして解散~♪♪

とっても充実した楽しい1日でした。
ありがとぉ!!
こんな私と銀あずですが...
また遊んでね~!

また明後日会えるけど~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村