旅行の計画 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

8月23日はしーチャン家に
お邪魔してきました。

この日はすっごい雨で
駐車場から家に走るのに
銀あずふたりを抱っこしたけど
メッチャ重かったー(;゜∇゜)

家に到着すると
一番乗り~♪♪

皆がくる間に
銀あずウンピータイムを
しっかり済ませておきました。笑
しーちゃん、おさむん、汚してごめんね。
でもまた遊びに行く~(o⌒∇⌒o)

しばらくすると、
まゆみんfamilyが到着しーので
そのまたしばらくすると
ひとみんfamilyが到着。

これでみんな集合!
今回はパパズは、仕事やBBQやらで欠席。

この日何故にみんなで
集まったか?と言いますと~

暇なのもありますが....
10月26日にある
朝霧パグオフ
みんなで行くから
旅行もかねよう!と、
その旅行の計画をするために
集まりましたよ~



みんなで泊まれる宿を探すけど
なかなか7人同じ部屋は
ないよね~



いいな!って思っても
3ワンコ以上は無理って言われたり

口コミがあまりよろしくなかったり...


なかなか難しい。


ひとみんのお土産のカステラや
まゆみんが持ってきてくれて
お菓子を食べながら


手当たり次第探してみたよ。



結果予約まではしてないけど
今思ってるところで
決まりかな~♪♪



友達と旅行だなんて
久しぶりすぎる~
しかも銀あずと一泊旅行も初めてだし
今からワクワクしちゃう~

私、たぶんテンションあがりまくって
なかなか寝ない人だと思う~

誰も寝かせへんで~笑

だいたいの事が決まれば
あとはのんびりタイム。


この日もマイケル・コロンは
ローズにロックオン!


ダメよ~ダメダメ!
お笑い芸人のネタだけど、最近ツボ~。笑

最近のローズは
コロンの相手だけで、お疲れです!笑



羨ましい...笑


そんでもって最近アンディが
甘えん坊さんなんやって!

アタシにも甘えてきてくれたの~
私的に前回ひとみん家に泊まってから
アンディと距離がぐっ!と
近づいた気がしてるんだ~




嬉しいわー




でも最近困ってる事がありまして...

うちの銀チャンなぜか
男の子にガウル....(。´Д⊂)



なっつんは八つ当たりされたり
怒られたりよくしてるよね!
本間ゴメンよー

コロンにもこの日はガウッてたし
写真にはないけど
アンディにもガウってた...
本間ごめん。

遊びたくてガウッてるんだけど
もぉ本当大変(;A´▽`A



そんな時、
あずが止めてくれるんだけど...

お友達にケガだけは、
させないで欲しいです。

で、暴れるだけ暴れると...



ひとり寝る。

いつも、こうです。
完全にボスです...


こぉ見えても、寝てます。

困った息子だわ。

早くめいもこの中に
入りたいね~(o⌒∇⌒o)



ここ2回連続で2ショット♪♪
毎回撮ってこかな!笑

まーめいは安定のかわいさでした♪♪


遊んだり



オヤツもろたり



ごろついたり



してると時間はあっという間。

ここで私の電話がなる。
誰だー??

この日の事は、まだ続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村