銀あずの服作ったどー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週カズマ(旦那)の実家へ帰ったとき
ジョジョ(旦那甥っ子)がパグのお洋服
ゲットした~!
と、見せてもらってました。

完全にジョジョも将来は
パグ好きになるだろうな.....

でね、その時ちょうど
ひとみんに型紙をもらってたので

『これは!
銀あずとジョジョでオソロに
してみよ~♪』

と、銀あず服を作り始めました。

またまた子供が居ないけど
西松屋へ行ってきたよ~

誰も犬服を選んでるとは
思うわけがないだろう~!(笑)

パグトレーナーと安売りしてた
ロンTをゲット。
銀チャンの素材写真撮り忘れた...

これを全部解体して
ぬいぬいして
出来上がったのが…




初めてにしてはオッケーだけど
完璧には、程遠い出来。

パグがパグ着てて
可愛いのぉ~♪

チーズが入り混んできた~♪

フードかぶると
また可愛いんだよ~(*・∀・*)ノ





こりゃお洋服作り
はまりそうだ~♪

作ってるうちに上達するかな??


 
そして銀あずとジョジョの
オソロを公開~( 〃▽〃)



このさんにんの関係は
イトコ同士になるんかな~??

メッチャ可愛い~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村