仲良し、あずめい&犬猿の仲、銀なつ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日しーちゃんが我が家へ
ボディバッグを作りに来ました。

ふたりでやるから
真剣に朝から作ろうと
お互いが思ってたのに.......

お喋りが止まらない\(゜o゜;)/
そして、グダグダゴロゴロ!(笑)

結果作り終えることは出来ず!
前回同じバッグを作ったときは
一日で出来上がったのに、
今回前回より作る時間あったのに
完成しやへんだー。(笑)

鞄はまた今週末にね♪



前回から何だか仲良しな
あずめいは今回も
仲良く遊んでました。



よくガウガウして
遊んでるんだけど
女子やのに激しい(;゜∇゜)



でも仲良しなのは
嬉しい限り♪



でもこのふたりとは正反対に...

銀ちゃんとなっつは
かなり仲が悪い(;゜∇゜)

以前は仲良くしてたんだけど
いつからか犬猿の仲に...

銀チャンの持ってるものが
ほしくて吠えるなっつに、




絶対渡さないと
ガルルル&ガウガウする銀チャン。




とりあえずこのふたりが
くっつくと、ウルサイ\(゜o゜;)/

妹たちは仲良しなのに....

困ったちゃんです。

また銀なつが仲良くなる日は
来るのでしょうかー。



久しぶりにムービー作ってみた♪
よかったら見てください。

銀あず*なつめいムービー






 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村