着物作りを教えてもらいに、ひとみん家♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

なかなかブログ更新が出来ず....
つむつむ忙しくて(;゜∇゜)
でもそれだけではなくて
他にも色々つくったりとかもね(ノ´∀`*)


先週末の土曜日は
ひとみん家に行ってきたよ。

銀あずの晴れ着作りを
教わりにいった~♪


アンディとローズの晴れ着が
とっても素敵だからね~♪


(ひとみんblogより勝手に拝借)

私も頑張るぞぉ!!
とりあえず家族での初詣は
2日を予定してるから
それまでには作らなきゃ....



作れるかな.....

ひとみん家で作業予定だったけど
その前にお昼はひとみんお手製の
ビーフシチューをいただいたよ。




かなりお洒落で私の大好きな
牛筋いりやったん!
めちゃうまー♪

私も牛筋いり
マネしてみよっと(ノ´∀`*)

で、お昼を食べて
休憩しがてらお喋りしながら
ゴロゴロ~。
ゴロゴロしてんのアタシだけだけど。(笑)


銀あずのが図々しいから!あずが言うな!

とりあえずみんなに囲まれて
幸せやったわ~♪
ここにアンローchildが混じると
さらにパグまみれで幸せ♪ヽ(´▽`)/

あまりにお喋りしすぎて
トモさん(ひとみん旦那)に
早くしなよ!と急かされて
やっと作業開始!!
すでに16時くらいやったけどさ(;゜∇゜)



ひとみんは別のものを作って
アタシは晴れ着作り。

ひとみん家は広いから
かなり作業がやりやすかったー。
銀あずも静かに
寝ててくれるしね~♪



作業をしてると
トモさん父が釣ってきたお魚を
トモさんがさばいてくれて
お刺身にしてくれました。



ブリの子供でワラサ?だったかな。
脂が乗っててこりこりで
めっちゃ美味しかった~♪(/ω\*)
ばぁちゃんもメッチャ喜んでた~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ありがとねー!!

刺身をいただきながら
作業って、贅沢だな~♪私ッッ。

まぁそんなこんなで
ほぼ作業は進まず帰ってきました。(笑)

でもオチビの成長も見れたし



良かったよ~♪

ってかあずの布は用意してたけど
銀ちゃんの用意してないしね。(笑)



アンディの着物を参考に
銀ちゃんの布は見に行こう~♪

よし!!
頑張るぞー(ノ´∀`*)



うん!あずのはとりあえず
次会う日までに作る!!!

やる気スイッチonになったぞー!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ