ひとみん家にお泊まり。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末、ひとみん宅に
お泊まりさせてもらいました。

今回は、ミシンを目的に
行ってきました!

銀あずともひとみんちに
お泊まりさせてもらうのも3回目だし
普段もよく遊びに行ってるので
もう慣れっこさん~♪ヽ(´▽`)/

でも...........
コスモ、リリィ、スカイの
3チビは緊張の時間!?かもね...



だって銀ちゃんが
ガウガウするから......

特にコスモは銀ちゃんに
ガウガウされて
家のなかを泣き叫びながら走って
ひとみんに抱っこされたあとも
悲鳴をあげてたからね。

ごめんね!コスモ.....(/_;)/~~



ローズとアンディも
我が子にガウガウしやへんのに
本間にすみません。



しかもアンディとローズにも
ガウガウするから大変.......

でもアンディとローズは
ガウガウしても
かなり大人な対応だけど。



こんな銀ちゃんやけど
お友だちでいてあげてね(;゜∇゜)

それに比べてあずは
誰とでも仲良くできる。

この日もみんなと仲良く
遊んでたしね~(^^)/\(^^)

チビーズにも
「あそんでくれるオバチャン」
って思われてるかも♪♪




で、本題のミシンだけど。
布を広げた瞬間......!!!

布団だと思って
銀ちゃんくつろいでるー(;゜∇゜)

しかもこれ!!!
ひとみんの布!(笑)



そしたらなんと、
ローズは私の布の上で寝だしたー!(笑)



みんな新しいもん好きやな♪♪

私たち夜中まで
作業したけど目的のものは
作れなかったー(ノ_・。)



あとは各自家で仕上げ!

私、出来上がるのかなーΣ(-∀-;)



 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村