{C16D408E-1EAC-49D8-95C2-85E8601664C5:01}

京都インナービューティーヨガとはひらめき電球

京都ケイマナヨガスタジオ主宰、水田景子自身の練習・指導経験、国内外で勉強してきたこと。クラッシックバレエや心理学などから学んできた経験を活かして構成した、京都ケイマナヨガスタジオのオリジナルプログラムです。


ハタヨガをベースに初心者から指導者レベルまで、参加者に合わせたヴィンヤサスタイルを取り入れたり呼吸法や瞑想を組み合わせています。


~初心者の方へ~
・カラダが固くても大丈夫です
・最初はキツくてつらく感じてしまうかも!
・自分の呼吸をカラダで感じ集中力が増します
・内臓を活性化させて解毒作用が期待できます
・よく眠れて気分が良くなります


~指導者レベルの方へ~
・無意識に負担をかけているカラダを補正します
・余裕をもって自分の呼吸と対話できます
・丁寧で基本的な動きがアサナを深めてくれます
・自分の練習やクラスのヒントになります
・リラックス効果が高く気分が良くなります

わたしはアシュタンガヨガで心身のバランスと健康を維持し、京都インナービューティーヨガで経絡を意識しながらカラダを調整しています。また、呼吸や瞑想の質を高めて行きたいと日々練習を重ねています。

京都ケイマナヨガスタジオでは、アシュタンガヨガ・クラスの前後に、京都インナービューティーヨガのクラスを配置しています。

しっかり動いた方は調整に、初心者の方はゆっくり少しづつ進んでクラスにご参加していただいています。

お仕事、家事・育児、介護など様々な日々がそれぞれの人生に巻き起こっています。そんなときこそ呼吸と一緒にカラダを心地よく動かすことが必要です。

お休みしても続けることが、心身の健康と人生のバランスにつながってきます。

クラスへのお問い合わせ、お申し込みはこちら