静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
Amebaでブログを始めよう!
静岡県沼津市 
大人のお稽古 Salon de kitty❤︎meloです。
ご訪問ありがとうございます🤎

沼津駅すぐの完全予約制・少人数制
ポーセラーツ・リボン・ミリオンキャットの趣味と資格取得の出来る教室です。

当教室、コロナ対策をしながら ごく少人数
でワンツーマン、お知り合い同士なら2名~3名までの定員でレッスンしております。
アクリルパーテーションも設置し、換気、消毒を実施しております。

インスタ(@kittymelokaorin)をメインに
投稿しているため、宜しければそちらもご覧くださいね。

今日は素敵すぎるガラスのカップ&ソーサーをご紹介します。

いつもエレガントで素敵な作品を作られるY様

以前に作られたこちらのガラスのカップ&ソーサーがお気に入りだそうですが、残念ながら
ヒビが入ってしまったそうで、違う柄で制作されした。

素敵なお花柄で作られました。

このシェイプされた形、持ち手が付いているところ、小さなプレートが可愛いガラスのカップ&ソーサーでとても人気があります。
来客用にもぴったりですね!


🍽️おまけコーナー


近所なのに初訪問の「とんかつシリウス」さん

こちらのとんかつは少しレア気味ですと注意書きもありますが、衣が薄くてお肉がとても柔らかくて病み付きになります。


こちらはヒレカツ!



ナント!こちらのお店はお塩で食べるとんかつなのです。
黒いプレートに茶系と白の粉!何??
こちらは人気のポルチーニ塩とトリュフ塩です。

そしてハーブ塩、ジェラシャケソルト、ヒマラヤ塩の三種類ももお好みで試せます。

それ以外のお塩は声をかければお試しできますよ。色々なお塩があって楽しい🎵

とんかつはソースでしょう!と思っていた考えをがらりと覆すとても美味しいとんかつでした。

美味しすぎて一週間後にまた今度はロースカツを食べに行った食いしん坊の私でした(^-^ゞ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



●●●●●●●●●●●●●●●●

レッスンのご予約・お問い合わせ
kittymelo2525@gmail .com
①お名前(フルネーム)
②連絡のとれるお電話番号
③希望レッスンメニュー
④希望レッスン日時(第2希望まで)
又はお問い合わせ内容

をお知らせ下さい。折り返し24時間以内にお返事致します。