永遠に美しく•健康な身体を手に入れたい方へ
あなたのお悩み解決します‼︎


あおやまびじんいたばし店
チーフビューティーコンサルタント
木村仁美です音譜

昨日の続き
人は変われる!!

{2D58362D-1EA1-4250-BF16-EC76592E353F:01}

私が誕生したのは

1985年3月6日
横浜市
体重4000g

母子手帳には巨大児と言う文字が書かれています
にひひ(笑)にひひ

さい頃からぽちゃぽちゃしていて
稚園に入り痩せたものの
顔は常に丸顔

高校に入り、3年間で4Kg太りました‼︎

このままではダメ爆弾

そこから、門学校へ行きdiet‼︎
落としたくないバストが無くなり叫び

1番落としたかった

下半身が落ちないあせる

美容師時代もその体型を維持

そしてついに
美容師を辞め2年後の
23歳
私の体重は

過去最高記録

を叩き出しましたアップアップアップ


その姿が
叫び叫びコレ↓↓叫び叫び
{0C853D63-C3FA-4C89-AABD-1E0FD1898885:01}

変化で言うと
{E25CE4A9-8939-4FF9-90D0-D4EF80F60C26:01}


こうやって見ると本当に
変わったんだな~
と実感しますにひひ

写真に写るのが嫌いで下半身写っているものがあまりなくて残念ですが。

この写真を見せると良く
もしかして、、、
と言われますが、

サロンに通う以外何もしていません‼︎


生活習慣も乱れていたので色々なものがデトックスされたのでしょうね。にひひ


自分の本来の姿が以前は
見えていなかったんです。

なぜなら?

身体のむくみ
疲れやすい身体
太い脚
むくんだ丸い顔


それが私の
日常
だったから。そして何をしてもなかなか維持できなかったからです。

始めは正直半信半疑でしたが、
ブランジェリーナを着用し、
サロンのチーフのアドバイスを実践することでまさかこんなに変わるなんて自分でも驚きましたクラッカー
※あくまでも個人的感想であり効果効能を謳うものではありません。

自分が体感したからこそ、
今度は全国に
美しく、健康な女性を増やしたい!
その思いが強くなり現在
サロンを開業し、
指導する側
チーフビューティー
コンサルタント
になりましたニコニコ


今サロンでは
20代~80代の方が通ってくださっています音譜

いつまでも綺麗で、健康でいたい!そんな女性を応援します!!


アップ只今サロン拡大中アップ
あおやまびじんが皆さんの近くにも⁉︎

仕事に興味がある方も是非
↓↓↓
コスモスコスモスあおやまびじんいたばしコスモスコスモス
TEL:03-6657-9027
担当:木村

黄色い花詳しくはコチラをご覧下さい黄色い花

私のFacebookは↓↓↓


あおやまびじんHPは↓↓↓