TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

亜太です!

マネージャーからいいもの貰た!

{74E2C883-4162-4B46-B39E-48A873A063D4:01}



ガチャポン♪
(ノ´▽`)ノ ⌒(投)







どう使おうか。





何を入れようか。





むふふふふ。





ぬはははは!





にょめめめめめ!





にょめ?笑



TOKYOMETROPOLITAN
ROCKFESTIVAL2014

通称メトロック!

夕暮れから夜にかけての、

初のシチュエーションでした!

肌寒いのなんて一瞬で、

めちゃくちゃ暑かった…

夜にしか見れない景色というか、

遠くでサイリウム(ペンライト)回して遊んでる人がいたりで面白かった!

Perfumeファンの人だったのかな?www



去年は同じステージのトップバッターで、

今年は恐れ多くもトリでして。

入り時間も遅めということで、

昼間にローディーのやんと渋谷へ。

個人的にサポートしてもらってるブランド430(fourthirty)のショップに顔出したり、

色々とブラブラして、

〆に、ピザ食いに行ったんだけど…

焼けるまでの時間が意外にかかり、

ケツカッチン(むしろ遅刻)になり、

人生で一番急いでピザ食った。

いわゆる、

早食い

である。
(どっかであったぞこのパターン!笑)





オフィシャルから色々と発表がありましたが、

まだまだ秘め事いっぱいですよー!笑

夏を盛り上げますよー!



7月のなんばHatchも、

追加公演と言いながら、

ツアーとは全く別物にしてやろうかと。

新曲も出た直後だし!





兎にも角にもお忘れなく。



我々、

只今、

絶賛ツアー中であることを!笑



では本日、高松DIME!

”あの時間”

あの人があれして、

代わりに(!?)あの人があれして、

あの人がまさかの⁈笑

って感じなんで、

お楽しみにー!www



ピースy☆