30記事書いてきたわけですが、今回はその中でも一番ビックなプレゼントを用意しました!!


待望のプレゼントです!!


これがあれば、筋トレをすることなく6つに割れた腹筋を手に入れることができるのです!!


僕の大学のスポーツ関連の研究をしている教授に意見を求めたところ、「これは非常に効率的で斬新なやり方で、もっと詰めれば論文にもなるかもしれないぞ」とほめられました。

試しに、僕の友達に渡して感想を求めたところ、ブログ読ませずにこれだけくれればよかったじゃん!!


って、散々言われました笑


また、知り合いの社会人の方に渡したところ、これってお金払った方が良いの? これなら売れると思うよ。
とまで言われるくらいな、できに仕上がりました!




このプレゼントをもらわないと、あなたのおなかはぶよぶよしたまま



大好きなわが子にもおなかをバカにされ、しまいにはだらしないそのお腹のせいで年頃の娘に嫌われてしまうかもしれません。(すでに嫌われているかもしれませんよ?)



愛すべき、昔はかわいらしかった妻もあなたのお腹を見て安心し、どんどん肥大化していくことでしょう。




会社でも、だらしなく飛び出てきたあなたのお腹を見て、女性社員が寄り付かなくなり、独り机に居座る中年サラリーマンになってしまいます。



ですが、腹筋を6つに割ることができれば、


ムキムキなお父さんをわが子は誇らしく思い、もっとお父さんであるあなたを好きになってくれるでしょう。 そうすれば、家族旅行でのふれあいも増え、より仲のいい、幸せな家族を手に入れられます。


また、息子さんなら、お父さんを見習って筋トレをはじめ、よりたくましく、かっこいい男になることでしょう。



会社でも、部下や同僚の男性からはあなたの割れた腹筋を見て、仕事も運動もでき、鍛錬を欠かさない優秀な人だと認識し、より慕って、協力してくれるようになります。


そうすれば、その評判の良さを上司が聞きつけ、昇給や昇格も十分に起きえます。


腹筋を割るだけで、家族もあなたも幸せになり、お金までもゲットできてしまうのです。



そんなプレゼントの紹介をもう一度します。


いわゆる筋トレとして知られている、挫折しそうになる腹筋の鍛え方ではなく、そもそも筋トレをしないで腹筋を鍛える方法をまとめたPDFデータです!


なぜこんな面倒なことをわざわざするか、というと、自分の体に自信がなかった僕が自信を持てたという成功体験を、他の、過去の僕と同じように自信がない人にさせてあげたいからです。


自信を持てる嬉しさは独り占めするよりも他の人と共有した方がいいにきまってます。
だから僕はわざわざプレゼントを作ったのです。


では、このプレゼントのもらい方について説明します。


1...下のリンクをクリックする


2... メールアドレス記入フォームに飛ぶので、指定欄にメールアドレスを入力


3... 送信ボタンをクリック


(4... 僕が登録されたメールアドレスにプレゼントPDFを添付したメールを送信する)


以上の流れで僕のプレゼントをもらうことができます。



僕からの特別なプレゼントの受け取りフォームはこちら
ただ、ここで一つ注意点があります。


このプレゼントをもらえるのは、先着25名だけである、ということです。


それ以降に申し込んだ人には申し訳ありませんが、プレゼントを送ることはできません。


では、なぜこんな人数制限をするか、理由を説明します。


PDF自体はデータなので簡単に複製できます。それをばら撒けば良いのかもしれません。
でも、そうしてしまうと、本当に僕のプレゼントを欲しい!と思ってない人もプレゼントを手にすることになり、


僕が数量限定で追加のプレゼントを作った時、誰に渡すのが一番効果的なのかわからなくなってしまいます。


それを防ぐために、人数制限をかけました。


ここまで聞いて、メアドを送信することに何か不安を抱くかもしれません。


ですが、安心してください。


まず、迷惑メールは一切来ません。もし一通でも迷惑メールが来たら、1000円払います。それくらい迷惑メールは来ません。


また、メールにウイルスが添付されて、パソコンのデータが消されたり、流出したりするかも知れないと不安を抱くかもしれません。


大丈夫です。添付するのは、プレゼントPDFだけです。
もし添付ファイルを開いてパソコンがおかしくなったら僕に言ってください。弁償します。


それと、業者にメアドが知られるかも知れない、なんて不安も大丈夫です。
僕が個人的にやっていることだし、人数制限をするので、業者にとっては僕は眼中にない存在ですから。




このプレゼントをもらわないと、あなたのおなかはぶよぶよしたまま



大好きなわが子にもおなかをバカにされ、しまいにはだらしないそのお腹のせいで年頃の娘に嫌われてしまうかもしれません。(すでに嫌われているかもしれませんよ?)



愛すべき、昔はかわいらしかった妻もあなたのお腹を見て安心し、どんどん肥大化していくことでしょう。




会社でも、だらしなく飛び出てきたあなたのお腹を見て、女性社員が寄り付かなくなり、独り机に居座る中年サラリーマンになってしまいます。



ですが、腹筋を6つに割ることができれば、


ムキムキなお父さんをわが子は誇らしく思い、もっとお父さんであるあなたを好きになってくれるでしょう。 そうすれば、家族旅行でのふれあいも増え、より仲のいい、幸せな家族を手に入れられます。


また、息子さんなら、お父さんを見習って筋トレをはじめ、よりたくましく、かっこいい男になることでしょう。



会社でも、部下や同僚の男性からはあなたの割れた腹筋を見て、仕事も運動もでき、鍛錬を欠かさない優秀な人だと認識し、より慕って、協力してくれるようになります。


そうすれば、その評判の良さを上司が聞きつけ、昇給や昇格も十分に起きえます。


腹筋を割るだけで、家族もあなたも幸せになり、お金までもゲットできてしまうのです。



筋トレをしないで腹筋を6つに割る方法はこちら