一宮市・千種区・東海市・阿久比市!! | 株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケンの現場作業員兼営業担当大月宅磨のブログ

皆様大変ご無沙汰しておりました(笑)

お久しぶりのコーケンタクマです。

皆様体育の日はいかがお過ごしでしたか?

僕は4軒現場をまわりました❗

まず雨漏り修理で一宮市へ!



分かりにくいですが壁の目地をシーリング補修してきました❗

二軒目はまたもや雨漏り修理で千種区へ!


補修箇所は撮り忘れました(笑)が❗マンションのサッシ周りの補修を行いました❗

三軒目は塗り替え終了の現場!んで東海市へ!


足場を解体中です。

サービスのコンクリート面の高圧洗浄!

(右半分)塗り替えが終わりました❗

からの四軒目は見積りで阿久比市へ!


大きいお家でした!
お見積依頼ありがとうございましたm(__)m

以上(株)コーケンの体育の日でした!

では、明日も喜んで進んで働きます❗