大府市 マンション塗装 | 株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケンの現場作業員兼営業担当大月宅磨のブログ

皆様こんばんは❗コーケンのタクマです。

さて、いきなりですが本日のニュースで気になったことを紹介したいと思います!("⌒∇⌒")

「仲間由紀恵、側転で新生・放浪記開幕」!!

内容は女優・森光子さん(享年92)が2017回続けた放浪記を女優・仲間由紀恵さんが受け継いだ。
放浪記といえば「でんぐり返し」が有名だ。しかし二代目の仲間由紀恵さんはあえて「でんぐり返し」ではなく「側転」で幕を開きました。
仲間さんいわく「溢れる喜びを表現する場面なので」と自らアイディア出したという。結果、大きな歓声に包まれました。

すごいですね!(*≧∀≦*)
森光子さんから受け継ぐのに大きなプレッシャーもあったはずなのに更にアレンジしてお客様を楽しませたんです!

古くて伝統的もいいけど時代には時代にあった新しいことも必要と感じますね!

(株)コーケンも仲間由紀恵さんみたいに新しいことを取り入れて行きます❗

さて、本日も大府市にて塗装を行いました。
まずエレベーター!

からのマンホール
施工前

施工後

キレイになり新品みたい❗

こんなのも塗れるんです!

皆様のお宅で汚れているところはありませんか?塗ってキレイにしませんか?

詳しくはホームページで❗

以上コーケンの一日でした!

明日も喜んで進んで働きます❗

(株)コーケン
皆様の笑顔に貢献したい
HP http://koken-paint.jp/
FD 0210-103-073