大府市、西区、守山区!! | 株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケンの現場作業員兼営業担当大月宅磨のブログ

皆様こんばんは❗コーケンのタクマです。

さて、皆様いきなりですがサークルK・サンクスはご存知ですか?
もちろん知ってますよね?
そのサークルK・サンクスが来年の9月までにファミリーマートにすべて代わるらしいです。
ファミリーマートが吸収合併をしたので随時代えていくらしいです。またココストアも営業不振の店舗も代わるかもしれないとのことです。
僕は断然セブンイレブン派ですね。
なぜかというと新商品が多い。品揃えがいい。
などいろいろ理由があります。
比べてサークルKは新商品が全然でない。欲しいものがないなど店内が一年通してあまり変わらないと思います。(僕の勝手な感想です)
やはり誰のために店を開いているのか、誰を喜ばせるのかを考えなければいけないと思いました。
なので(株)コーケンは"お客様の笑顔のために"お客様を喜ばせれる企業を目指します❗

以上長文失礼いたしました。

んで!やっと1日を紹介します(笑)

さて、本日は大府市でマンションの防水が終了しました。

からの西区で現場の下見。

写真はありませんが、ベランダのFRP防水を今月に行います。
随時紹介しまーす❗

からの守山区にて打ち合わせ。
三軒列びの戸建てを来月に外壁塗装を行います。
その打ち合わせをしました。
これも随時紹介してまいります!

以上!

明日は戸建ての足場組を行います。

では、明日も喜んで進んで働きます❗