ジャンボアジを求めて | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

どうも\(^o^)/

最近は釣りスイッチがオン♫


先週の和歌山ヒラ鱸釣行ではラッキーが重なって運を全て使い果たしたのか?


とりあえず先週はアジングに必死



大阪湾でショアからジャンボアジを狙うという

{061F215C-0548-4BB8-BA6C-3CA8B617A03A:01}


この人がね

「アジ、ジャンボ混じりで入れ食いやで~」

って言うから(*´д`*)ハァハァ


とにかく行こうということになってショアから尺アジを釣るという夢を追いかけ続けてる自称ちょっとエッチなイケメンマルチアングラーのひろさんを誘って出撃~♫




で、



約3時間頑張って






釣果は




僕がなんとかジャンボアジ一匹のみ(๑-﹏-๑)
{B45BBA8D-66DD-451F-A2F3-B84B8B4F39FE:01}




ひろさんと2人で「もうアジは抜けて終わりやなぁ」


っと言いながら帰宅 (›´ω`‹ ) 


しか~し!



この後、僕達は衝撃的な事実を目のあたりにすることになる



それはジャンボアジ情報を先日お世話になった川原さんにも連絡してて僕らが帰ったのと入れ替わりで川原さんと相方のかおりさんら2人が行ったみたい。


それもわずか30分後に



でね、


すぐにメールがきた

それには


「笑」と一言



{DCDF2AE5-25DD-4F20-BAC5-8F72955337F5:01}

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






更に2時間後に来たメール




それには

「ニヤリ」とだけ




そしてこれ


{E2446161-C1AA-4186-A05A-320E3C6203EE:01}

{09AB8C50-B905-4D71-A259-F96B1BF68B0F:01}



川原さんと相方のかおりさんと2人での釣果



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 




さっそくひろさんとトンくんに「もうちょっと頑張ってたら…」と連絡



寝不足の中、明日もう一度リベンジに行って汚名返上じゃ~(๑´╹‸╹`๑)


……………………………………………


そして二日目


今度はひろさんとトンくん、そして後からゴットさんも来て四人がかりでジャンボアジに挑む


ここで昨日の釣行についてひろさんと話し合った


ひろさん「昨日あれだけやって釣れなかったのに川原さんら2人は釣りまくり。川原さんら2人の会話は、あのおっさんら2人共下手なんやで ~、いわばチン◯スのごとく最低な2人やって言われてるわ。」



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


僕「今日釣れなかったら僕ら2人チン◯スーズって呼ばれるわ(๑´╹‸╹`๑)」


ひろさん「山口やからチン口に、木村やからカス村やな」

僕「なんで僕がチン口やねん!?チン口やったらカス口の方がいいからチン村にカス口でいきましょや」


ひろさん「あかん!カスは譲られへん!」

っと力強い口調で言う(๑-﹏-๑)


僕も引かず「なんでやの?僕は一匹釣れたからチンカ◯スーズのリーダーはひろさんやからチン村リーダーで僕がメンバーのカス口やん」


ひろさん「勝手にリーダーにすなや」

僕「ほなら勝手にカス取らんとってくださいな」


とまぁ釣りをしながら延々チンとカスの奪い合い(๑´╹‸╹`๑)



トンくんが途中で「どっちでもええやん!」


っと割って入るも2人共声を揃えて


「チンよりカスの方がええやん!」


っとお互いに引かず(๑-﹏-๑)



要はこの時点で時合いが来る前に負けを予測してた2人








釣れない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



全くアタリもない…




夜の8時から日付けが変わって深夜1時までの釣果




僕はなんとかジャンボアジと20センチアップのアジを

{69949DCD-F872-494A-B72D-26849FDDA3E3:01}





ひろさんはやってくれました!


止め時のキッカケを作ってくれた!



こんな大物釣れたらやってられない(*´д`*)ハァハァ



ジャンボ!


ショアからのジャンボは夢だと語っていたひろさん



夢を諦めたら終わってたけど諦めずに頑張った結果


やったねひろさん\\\└(’ω’)┘///ウオオオオオ~







{F127E73C-EE85-4728-90C3-6C4C2952D081:01}





ジャンボには変わりない!




ジャンボ傘 (≧ω≦。)プププ



ひろさん「チンカスーズはゴロが悪いからチンカーズにしよう」



はい!


チンカーズ結成とチンカーズリーダー決定しました♫



チンカーズリーダー


その名は


チン村(≧ω≦。)プププ


そして僕がメンバーのカ口

同じくメンバーのスンくんも(≧ω≦。)プププ




ここでストップフィッシング





ひろさん、ノークレームノーリターンでよろしくお願いします。



ま、僕は釣れたのは釣れたしトンくんも残業して釣れたし(o◞ิ‿◟ิo) 




トンくんの残業釣果{BFDEBEA7-5AA3-4C90-B7CD-4CB8BF9000DE:01}





この二日間、いずれも思い通りに釣れなかったけどネタ満載の爆笑釣行でめっちゃ楽しかった



ショアからのジャンボアジ爆釣という夢を追いかけて



そしてネタも求めながら


これからも爆進します(≧ω≦。)プププ



ちなみにこの日は川原さんも深夜走り回って



{6A8B9981-9D28-4557-9632-37DB715B8150:01}


カニ原さんとなりましたとさ(≧ω≦。)プププ



ではまたいつか(^^)/~~~





あ!次回はいよいよエソワンGP挑戦記。

これもまた笑い有り涙有りの珍道中です♫



再度、ではまたいつか(^^)/~~~