もう少し待ってね | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう少し待ってね

おはニコニコパー



昨日のドラマの収録が終わったのは午前1時過ぎでしたしょぼんあせる



帰ってきてお風呂に入って寝たのが3時半



眠たい…得意げ



現場は風邪をひいてる俳優さんやスタッフが山盛り



しかも埃っぽいから、ゲホゲホいいながら働いておりましたガーン



僕もしっかり頂いてしまい、起きたら鼻ズル三番叟で、頭は痛て音頭ショック!


ところでビックリマーク



軍師・官兵衛の初回の視聴率はまぁまぁだったようですねニコニコ



数名の方から、観たのに出てなかったと言われたんですが



ごめんなさいガーン僕が登場するのは4回目からです



それまでにどんどん視聴率が上がってるといいなニコニコ


=KOASA得意げ