ランチしてきました。白楽「うなぎ川庄」 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

今日は、相模原から税理士さんの金森さんとヨガの先生ひろみちゃんが来て白楽でランチしました。

「うなぎ 川庄」さんで頂きました。



ランチの鰻丼をオーダーしました。



サラダ、ざる豆腐(ちょっと食べてしまってから撮ったので量はもっと多いです)汁物、フルーツもついて嬉しい1026円でした。







是非白楽にいらした時にお薦めです。

Http://este-kobayashi.com