こんにちは☆


たくさんのいいね
コメントありがとうございます!


昨日、
続きを更新するつもりだったのに
家に到着したとたんに...
全身の力が全部抜けてしまい、ベッドへ。
今まで寝てました。



日曜日の渋谷...
8階のお店にコンタクトを買いに行く
大冒険は...



大成功!!!しました!



ただし、帰宅後に大ダメージ有り。



なので、今後は、土日は大人しく
家にいることにします(*^o^*)



...☆...


ここからは昨日の振り返り。
記憶保存のため、書き残します!


渋谷に到着した瞬間に 
人が多くてフラ〜。

私の場合、
サングラスをすると...
暗くなることで少し楽になるので、
サングラスを装着し、目的地へ。


すると!
エレベーターの前で
コンタクトの割引クーポンを
配っているではありませんか!!!


ラッキーーーーーーー♡


クーポンをもらえたことで、
かなり復活w


そして、いざ、
エレベーターへ。

1人しか並んでいなかったので
一安心。

しかーし、
エレベーターに乗り込むと
次から次へと人が現れて、
ギューギュー状態に。


ま、ま、まずい。


アロマの香りをつけたハンカチを
バッグから取り出さなくちゃと、
バッグに手をかけたら、

なんと!皆様全員!!
二階、三階で降りてくださり☆

私1人に(≧∇≦)


ほんとに、ラッキー。


ハンカチを登場させることなく
無事に8階へ。

すると、日曜日なのに、
お客様が1人もいなかったんです!!

検査室にも誰にもいない!!


あっという間に検査が終わり、
クーポンを使って割引してもらって
コンタクト、ついに購入☆


危ない、という場面もありましたが、
ラッキーなことも重なり、
コンタクトを買うことができ、
自信が出ました(≧∇≦)