小林朝夫のブログ

小林朝夫のブログ

 いろいろなことについて書き綴っていきます。
 よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
 何か、とんでもないことが起きそうで眠ることができません。
 
 多くの人たちが死ぬ夢を見ます。

 怖い話ですが、あまりにも現実的なので、恐怖を感じています。


 最近、みんなの生き方が歪んでいるように見えます。 
 お金に執着する生き方、放射能を無視する生き方、自分の人生が一番だといったような、そんな生き方に、私は嫌悪感を覚えます。
 だって、見栄なんか張ったって、いずれ必ず死ぬんですよ、人間は。
 お金をいくら稼いでも、死ぬんですよ突然。
 みんな、それがわかっていない。
 死は、ある日、突然やってきますので。
 だから、いくらいい服を着ていても、いくら誰かを恨んでいても、ムダなんですね、死ぬんですから、突然。
 
 自由気ままに毎日を生きていくのが一番いいですよ
 ゆっくり生きていけばいいんです
 あわてて、ムリして、がんばって・・ そんなふうに生きて行っても、いきなり死ぬんですね、人間は。
 自分だけですよ、まだまだ長生きしそうだと思い込んでいるのは。
 放射能で汚染されている食べ物と水を体内に少しずつ取り入れていれば、寿命は30年以上縮まりますから、突然、バタバタと死ぬ人が増えても仕方ないのです。
 あ、わたしが放射能をばら撒いているわけではないので、怒るんだったら東電に怒ってください。
 私の言っていることは風評でもなんでもないです。チェルノブイリで実際に起きたことを言っているだけですから。
 チェルノブイリの核燃料が100トンなのに対し、福島第一原発は1600トンですから、何も起こらないと言い張るほうが頭がどうかしています。キチガイですよ。放射能が無害とか言っている人たちは。
 
 ま、放射能に対する警戒心のなさにも驚きますが、大地震に対してもあまりにも準備ができていない人が多いことに驚いています。

 間もなく、とんでもない事態が日本で発生します。
 せめて心構えだけでも固めておくべきではないでしょうか・・

今日、車に乗っていて、「なんだかアタマ痛い~」と思っていたら、急にCDプレーヤーがごごごごごこぉぉぉぉというでっかい音とともに壊れました。スマホ2台持っているのですが、そのうちの1台もいきなり電池切れ。朝、充電したばかりなのに。さらに、小型のガイガーカウンターがとっぜぴぴぴひぴぴぴぴひぴぴ~、0.87マイクロシーベルト! ええええぇっ・・・っと驚いていたら、それも壊れました。
ぜったいに太陽フレアの影響で磁気嵐が飛んできたのだと確信しています。
友人のスマホとテレビも同時刻に壊れたのがあとからわかったのです。だから、ただの偶然ではないのですね。
何か起こりそうな気配濃厚です。

2週間前に買ったマックのチーズバーガー

そのまま車の後部座席の足元に転がっていました。
でも、開けてみたら、買ったばかりの風味、思わず食べちゃうそうに・・

いつまでも新鮮なマックバーガー!
お得だね。。