◆ジャージコバからイベントのお知らせ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

過去5回開催していますが

「コバ今度イベントやるから応援してーー」

とか

「イベント開催できて楽しかったーーー、またやるーー!」

とか

ドンドン喜びの声が届いています。


ブログ新しいイベントをのせて更新するのですが

おつかないくらいです。


コバの起業支援セミナーに

うっかり来ちゃうと

つい始めたくなっちゃうかもよ。


だから、本当にやりたい人だけ来てね。

そんなセミナーの値段と内容になっていますので



コバの起業支援セミナー第2弾!IT&ブランディング講座

ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座
8月8-9日(土・日)13:30-18:30
東京・五反田ゆうぽうと
定員:16名
参加費:96,000円
お申し込み、詳細はココをクリックしてね


コバの起業支援セミナー第1弾

ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

9月21,22日に開催予定です。



コバの起業支援セミナーに来てくれたメンバーの

ステキなイベントはこちら♪

★人生を自分らしく生きる『ココロの整理術』講座@宮崎
ココロって傾きやすい???
一緒にココロのメンテナンスをしながら
自分のココロのクセを見付け
もっと自分らしい人生を歩み始めませんか?
■日時 8月4日(火)13:00~17:00
■場所 宮崎県宮崎市
■参加費 10,000円(事前のお振込となります)
■定員 8名
まきのブログ

★ 「アニマルコミュニケーター&ドッグトレーナー」のコラボ企画『AC&DT コラボサマーキャンプ』
動物達がどんなことを思い、
どんな事を感じているのかを伝える役割を担います。
・今の関係性について
・今後のことについて
・健康のことについて
・私(飼い主)に言いたいことなど、自分の犬に聞いてみたいことを
考えてきていただければと思います。そして、アニマルコミュニケーションを通じ、
犬からのメッセージを受け取ったら具体的な付き合い方の実践をドッグトレーナーと共に行っていく。
2015年8月4日、5日
☆開催場所
菅沼キャンプ村
http://www.sugenuma.com/
☆費用
1日のみ 20,000円
2日間 40,000円
かわちゃんのブログ

★頑張らなくても痩せる、ゆるゆるダイエット♪
ダイエットをするのにあたって自分の中にある
罪悪感とか思い込みとか挫折感とか
自分が大事にしてしまっている「いらないもの」
そんなのがあるのを知っていただき
それらをガッツリ根こそぎ引っこ抜く!(笑)
それが出来るようになってしまう
魔法のワークを取り入れながら進めてまいります♪
2015年08月08日(土)
参加費:35,000円
ケイコのブログ

声を磨いて人生を豊かに
<ボイトレの効用>
★ 第一印象の改善
★ 健康の維持
★ コミュニケーション能力の向上
★ ストレスの発散
★ 前向きな気持ちの醸成
<こんな方におすすめ>
♪ 声を大きくしたい
♪ 響く声を身につけたい
♪ お腹から声を出したい
♪ 滑舌を良くしたい
♪ 人前で堂々と話したい
♪ カラオケで上手く歌いたい
だいちゃんのブログ

好きなことを仕事にしたい人のための「わたし」オリジナルのワークショップをつくろう一日講座
8/31(月) 10:00 - 17:00
【定員】 3名程度(最大5名まで)
【参加費】 32,400円
* お昼に葉菜茶ランチ付
このワークショップでは、ご自身の持つ才能・素晴らしい価値に気づき、
不安を自信に変えて、誰でも「大好きなことをワークショップに」して
収入も得られるようになる、少人数制の一日講座です。
修了後も、お仲間として、あなたのワークショップのフォローをしますよ(^^)

田中結布子トークライブ
耳が 聞こえてもいい耳が 聞こえなくてもいい
障害が あってもいい障害が なくてもいい
ただただみんなが同じように一人にならない場所
来たい人が来ることができる場所
そんな場所が私の「トークライブ」です
日時:2015年8月30日(日)14時~16時
場所:キャンパスプラザ京都 第2会議室
参加費:3,000円(税込)



この他にもとーーってもステキなイベントを

開催しています!


起業支援セミナーに来てくれたみんな

ちゃんとコバに教えてねーーー!!!!


また会えるのを楽しみにしています。


コバの起業支援は

人生の生き直しです。


今まで

それは無いわーって

無いことにしてきた

魅力あるステキな自分を

もう一度

自分の手で

取り戻すことです。


自分に

魅力も

才能も

愛情も

豊かさも

ちゃんとあったことに

気づけたら

どんな状況でも

次の一歩が踏み出せますよね。


そんな第一歩がここにあります♪


ジャージカウンセラーのコバでした。









illustrated by aya