小顔フェイスビートダンスの初回コースをご紹介します♡

{364AE031-F3D7-4AC1-A669-B8A977B07F89}




まずは、コラーゲンマシンに入っていただくことで、副交感神経を優位にします。

お顔の力を抜いてリラックスした状態で受ける方が効果大◎だからです(*^_^*)

{58629B93-8D9C-4B4E-B366-76D7559F8B2A}


フェイスビートダンスでは、お顔の約30種類の筋肉にアプローチします

お顔はこんなにたくさんの筋肉でできています⬇︎
{624AA295-67CC-4260-AAA2-DD7D1694857A}

{A7727CE0-B078-488C-B4A7-A39408AEFF23}


お顔は体と違い、筋トレして鍛えることが無理な部分です

いくら肌がキレイでもやはり年相応の顔つきになっていきますし、特に首元は特に年齢がでやすいと言われていますね。


フェイスビートダンスで、普段動かせない筋肉をにアプローチすることで、


★小顔になる

★リフトアップ

★小じわが減る

★毛穴が目立たなくなる

★筋ポンプ作用によりお肌に栄養が送られて美肌になる

★くすみがとれる


などなど、嬉しい効果が



【モニター様のbefore→after】
{B64C8A5E-4C8F-416B-834E-5282B256FBD2}

{6516B7BF-F61E-4FD9-BEAE-DF06C852BD57}

つままれているような、なんとも言えない不思議な感覚に最初はビックリされます(笑)
お顔が勝手に踊りだす~

{495043BC-A728-40CA-8EBF-4F9658DF71FB}

フェイスビートダンス初回¥5.400で


ご予約 0785997709
(受付時間11時~22時30分)