プチヴィーの森のお礼。。。☆&追記 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

公式YouTubeチャンネルとの連動記事が中心にはなりますが、動画では語られなかった内容や裏話等も書いています。本人に代わりスタッフが管理・運営しています。




お礼が遅くなってしまいました。。。^^


数日。。。誰にも会わずボーッとしたかったのですが。。。


次のヒントを求め、図書館や本屋さん巡りをしておりました。


新作個展「プチヴィーの森」は、皆様の応援のおかげで、大成功で幕を閉じることができました。


本当に心から感謝しています。


それから、今回の記事と~っても長いです。。。^^

こどもの瞳


途中から少し中を見えるようにした個展。。。


空間の演出は難しい。。。


こどもの瞳


初日は真っ黒なドレスで皆様をお出迎えしました。


こどもの瞳



初日はパーティーの前から沢山のお客様。。。


いつからパーティーが始まったのか。。。


素敵なパーティーを開いて下さった画廊に感謝です。

こどもの瞳


神戸時代のお客様や、お久しぶり様との再会が多かった今回の個展。。。


人、人、人。。。で凄い熱気の会場でした。。。

こどもの瞳


何時になってもお客様が途切れることがなく。。。

こどもの瞳


閉店時間を大幅に延長していただき、画廊スタッフのIさんは大忙し。。。

申し訳なかったです。



こどもの瞳



今回は水彩のドローイングを合わせて30点の新作個展でした。


こどもの瞳



初日は新聞の取材が入ったり。。。


お絵描き教室時代の教え子が来てくれたり。。。


当時のランドセル姿が嘘みたいに、すっかり大人に。。。☆


ちょっと泣きそうになりました。。。


こどもの瞳



そう言えば。。。


手編みを個展に着て行くのも初めてでした。。。

こどもの瞳


新作のポストカードも大人気。。。☆

こどもの瞳


ブログの読者様や、近くの短大生など、お若いお客様も沢山ご来場いただきました。。。

今回は乙画廊の渡部さんの呼びかけで画廊のコレクター様も多くお越しいただけて、
貴重なご意見も沢山頂けて、とても勉強になりました。

こどもの瞳


今回もお忙しい中、駆けつけて下さった☆おかけんた☆様。。。


相変わらず紳士なイケメンでした。



短時間で作品を読み解く眼力には感動です。



こどもの瞳


会話の一つ一つがとても勉強になりました。


ありがたい。。。☆


今回もけんたさんのblogに素敵な記事を書いて頂きました。

よしもと芸人 おかけんた・ブログ~アート愛好家の芸人~




こどもの瞳



今回も怪しいスリーショット。。。


こどもの瞳


木漏れ日の中を泳ぐ魔女。。。^笑^




こどもの瞳


こどもの瞳


週末は凄い込み合いでしたが、平日は比較的ゆっくり作品をご覧頂けました。。。


初日にお越しのお客様が平日に再度ご来場頂く場面も。。。




こどもの瞳



今回も沢山の皆様がカメラ片手にお越しになり、Blogで取り上げて下さいました。。。


こどもの瞳


個展中に8才になったRyuは今回も大人気。。。

こどもの瞳


今回一番人気だったのはやっぱり画集。。。☆


充実の内容に私も大満足。。。


引き続き全てサイン入りで画廊で通販しています。


価格は特別価格1800円。。。送料は全国一律350円。5冊までなら送料も同じみたいです☆


作品も引き続き乙画廊で。。。

ご注文、お問い合わせはお電話またはメールでお願いします。

☎06-6311-3322かメール→b-mitsou@kc5.so-net.ne.jp乙画廊まで。。。


という訳で今回も沢山の皆様にお目にかかることができて嬉しかったです。


応援して頂いた皆様に心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。