みんなのみなみな、野村みな美です!!

先日、祖父母が舞台を観にきてくれました!!

その時に高校入学のお祝いを買ってもらえることになって、今何にしようかなと思っています!

そのことを忘れないような思い出に残る物にしたいなと思っているのですが、皆さんは人からもらったプレゼントで、思い出に残っているものとかありますか?

エピソードも合わせて教えてくださると嬉しいです!!!



ここで皆さまへ!!
ハロステ#111
こぶしファクトリー田口夏実
インタビュー後編
http://www.youtube.com/watch?v=zMijuxsDEUA&sns=em
ぜひ見てください!!
チェックお願いします♡


昨日は携帯ケースカバーの色を答えてくださるコメントありがとうございました!!

結果
3位水色

2位赤

1位ピンク

でした!!
そのほかにも
白、黄色、茶色、黄緑、萌黄色、緑、オレンジ、クリーム、紫、青、紺、えんじ、ワインレッド、ぐんじょ色、うぐいす色、あかね色、、、

いろいろな色を想像してくださり、未知数な自分を感じることができて、嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました♡


携帯カバー変えたら写真載せますねぇ!!
お楽しみなみな~(*^^*)


最後に、皆さんから頂いた、質問に答えたいと思います!!!!



Q.性格はポジティブ&ざっくり?

A.そうですねぇ、、マジティブです!!!!

「真面目&ポジティブ&マイペース」

という言葉を今作っちゃいました~


Q.フィギュアで好きな選手とかいるの?

A.浅田真央さん

CMとか私もいつか出たいなー(^ー^)ノ


Q.サプライズ好きな人っていたずら好きなイメージあるけどみなみなもそうかな?

A.そんな事ないです!

いたずら好きではないです。

むしろ、いたずらされてもきずかない人です。

一言で言うと鈍感ですね笑

人からもよく言われます笑


Q.カントリーの振りコピは誰のを覚えたの?

A. 小関舞ちゃん

 同じ誕生日繋がりで舞ちゃんのを覚えました!!

 

Q.料理したり、手伝ったりするの?

A.はい!しますよ!!

お風呂掃除、トイレ掃除、アイロンがけ…家事は一通りできますよ( ̄▽ ̄)

小さい頃に両親に教わったので!!!!


以上、今日はここまで~~♡


昨日も、たくさんの方が舞台を見にきてくださいました♡

カントリー・ガールズさんから。
嗣永桃子さん
稲場愛香ちゃん

ハロプロ研修生から。
同期の山岸理子ちゃん
一岡伶奈ちゃん
加賀楓ちゃん
高瀬くるみちゃん

皆さんありがとうございました♡


ps.
昨日は理子ちゃんの前髪が全部流れてる&ケープでとめてあったので、サラリーマン風になってました笑




♡minami♡
{69B6E7AA-5AAB-4B84-A8BB-AD65D4DCE949:01}

{89F72EE6-6EBF-4AE2-B90B-E226172402BF:01}