こんにちわださくっ✿

今日の朝は、ついに、、、




井上玲音ちゃん、

おはガール就任

初放送でしたねーーーーっ!!!💕💕




みなさん見ましたか??( * ´罒` * )

私も見ましたよ~(o´∇ `o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

生放送って本当に難しそう
エンディングのコメントのタイミングとか見てて
自分のことのようにドキドキしました~💦

私も早くいろいろやってみたい!!✨
負けないぞーーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして朝早くて大変だけどれいちゃん、

がんばれーーーーーー!!!!!!!!



さあ、本日も始まりました~!

裏ウララの楽屋裏情報!!

いぇーーーーーーい *+.\(( °ω° ))/.:+

この番組は、こぶしファクトリーの提供でお送りしますっ



ーーーお知らせーーー

 bayfm ON8+1 アイドル山 本日 22:00から
こぶしファクトリー全員出演します!

知られざる私たちの一面が垣間見れるかも!!??✨

お聞き逃しなくっ🎶

ーーーここまでーーー



はい。

裏ウララの楽屋裏情報!!✨

このコーナーは、私、和田桜子が皆さんの踏み込む事の出来ない
こぶしファクトリーのメンバーの楽屋裏の裏情報を
独自の視点でお届けして行きます♡


さて、今回は、藤井梨央さんの裏情報を探ってみましょう!!

『データ』

藤井梨央
1999年 3月4日 生まれ
愛知県出身
B型


梨央は、面白くてムードメーカー的なイメージがある
という人がたくさんいらっしゃると思います!

実際に、面白いしムードメーカーでもあると思うけどその反面、

大人な一面もあり楽屋でみんなが騒いでても
積極的に自分から混ざることは無いんです!!

じつは、、、静か?…真面目か??笑

でもでも、本当に、面白いのも事実です!!!!!笑


そして、私、和田桜子は
面白いムードメーカーの梨央でも
静かで真面目なちょっとクールな梨央でも
大大大好き~~💕


さて。こちらは、新ユニットに選ばれたと
発表された日の写真です!!!(  ›ω‹ ) ♡
{87405EF9-A552-45A4-9DC7-73D261E5857F:01}

それではココでお知らせです。

ーーーお知らせーーー

明日4月9日(木)発売の月刊『BOMB』さんに
こぶしファクトリー全員で載せて頂きますっ

ぜひチェックしてみてください٩( •ω< )و

ーーーここまでーーー



次回は、広瀬彩海さんをフィーチャーして
お送りいたしますのでお楽しみに~✨


この番組は、ハロプロ研修生内新ユニット
こぶしファクトリーの和田桜子がお送り致しました

なお、この番組は、不定期に更新する予定ですので
悪しからず、こまめにチェケラ (((o(*゚▽゚*)o)))