ーーーオープニングーーー
 
ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+.
 
 
  裏ウララの楽屋裏情報ぉ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+.
 
オープニングはこの曲でスタートですっ!!

 
2015年4月15日発売の58thトリプルA面シングルから

モーニング娘。'15で『青春小僧が泣いている­』

のプロモーションエディット(歌詞付き)
 
です。どうぞ!!!
 
 
 
 
 
真莉愛、綺麗過ぎる・・・(○´3`)ボソリ
 
 
あ、、はい。始まりました~。 裏ウララの楽屋裏情報 Vol 3
 
今回でこの番組も三回目を迎えることとなりましたが、

皆さんから、とてもアツいメッセージ、コメントを

たーっくさん頂いております。

ありがとうございます ( ♡ ´罒` ♡ )

 
ここで、一枚お葉書を紹介いたします。
 
栃木県にお住いのペンネーム、「れなっち」さんからです。
 

「 和田桜子のブログが面白すぎて...笑
  画像見て、爆笑しちゃいました!笑
  Week End Survivorでの、皆の役を
  イメージした表情をやってるらしいのですが、
  皆そんなに表情変わってないし...笑
  本当に面白い...
  お腹が、よじれるかと思った。笑 」

 
はい。「れなっち」さん有難うございます。
 
「れなっち」さんには、番組特製オリジナルストラップを
 
私、和田桜子のサインを入れてお送りしますので
 
楽しみに待っていて下さいね!!

 
さて、本日も充実の内容でお送りしてまいりますよ。
 

 
今回のテーマはこちら!!
 

ジャジャン!!



 
野村みな美はこんな人:*+.\(( °ω° ))/.:+




はい。わたしは野村みな美さんとは、
最近少しまた仲良くなりつつあるかなって思うんですけど、

先日、野村さんと電話をしているときに、
私が『ハロプロ研修生とこぶし全員の中で誰と仲良いの?』
と聞いたところ…


1番は、、ハロプロ研修生の山岸理子さんだったんですっ!!

研修生で野村さんと山岸さんは同期なので、
そう考えたら納得なんですけど、
私としてはちょっと意外な答えでした!!

でも、言われてみると
山岸さんと話してるときの野村さんは普段より可愛いわ…💕

なーんて思ってましたっ!!笑

《理子ちゃん》って呼んでるしね (*≧∀≦)

同期の絆にはまだまだ敵わないなあ~笑



そして、そして、なんと!!!!!!


今日は、その山岸理子さんから!!

コメントを頂いておりますっ!!!!(  ›ω‹ ) ♡



では、山岸理子さんお願いしますっ!!


はい!山岸理子ですっ

 私からみて、のむは、すごいマイペースなんだけど、
多分皆をまとめるのが得意なのかなー? と思います!

めんどくさい事は嫌いで
意外と白黒はっきりさせるタイプだと思います(^^)
私にはそのテキパキさが無いので羨ましいな~と思います♡

のむは、私の唯一の同期なので
これからも応援してます♪♪


…てきな?w




 
それではここで一旦CMを挟みまして、後半にまいりま~す
 
ーーーC  Mーーー
 
本日、4月13日は、何の日かご存知ですか?
 
そうです!週刊 プレイボーイ の発売日!!
 
今週号にはなんと!!ハロプロ美少女大図鑑が掲載!!
 
そして、今話題のアイドル新ユニット
 
こぶしファクトリーからは、浜ちゃん大佐こと『浜浦彩乃』さんが
 
登場しています!!!!あなたは何冊買いますか!?
 
週刊 プレイボーイ好評発売中! 売切れる前にゃ必ず
 
念には念をいれるんだっ!!
 
ーーーここまでーーー

 
はい、こぶしファクトリーの和田桜子がお送りしております
裏ウララの楽屋裏情報。まだまだ続きます。


 

山岸さんコメントありがとうございました!:*+.\(( °ω° ))/.:+


野村さんのあのハッキリ物事言えるところは
私も、羨ましいな~って思います、、笑

ちなみに、私の個人的な意見としては、
《この二人が一緒にいる場面》が大好きですね!!!

二人とも可愛くて、しかも、二人でいると可愛さ倍増するし…💕

仲良いんだな~
好きなんだろうな~って、見てて思います (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


今日は、そんな私の大好きなツーショット♡

{7B3D34B9-C5D4-4B4A-AE3C-F3E8A21EBB86:01}
 

 
はい。そろそろエンディングのお時間が来てしまいました。
 
今回も楽しいお話がたくさん掘り出せたのではないでしょうか?
 
この番組では、皆さんからのコメント、いいね、リクエストなど、
 
お待ちしております。どんどん送ってくださいね!!

 
それでは最後にこの曲でお別れです。
 
このMVとかやばい。可愛い過ぎる・・・
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
 
 
2015年3月25日発売の1枚目の両A面シングル
 
「愛おしくってごめんね/恋泥棒­­」
からカントリー・ガールズで「恋泥棒」
 
のPromotion Editをお聞きくださいっ!

 
それではまた次回もお楽しみねん!!

和田桜子でしたねん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS:早く私たちもMVがほしいなぁ~
 
   できあがったら、真っ先にこのコーナーで紹介したいです♡
{2FAFCD80-ACFD-4961-A1CC-03845ECB1EC6:01}