この頃私に似合う洋服ブランドを探している、野村みな美です*




今日は、お友達のお家が経営している和菓子屋さんのお菓子を食べました♡

この友達の家族は、ハロー!プロジェクトが好きでいつも、コンサートなど見に来てくれます~
{09132A58-CFB1-4FD7-B4F1-55691EF21C3F:01}

母が買ってきてくれたんです~♪♪

すごく美味しいんですよ~!!!
弟が私が母に頼んだ練り菓子を半分欲しいと言ってきたくらいです笑

それに!すごく綺麗っ✨
食べるのがもったいないっ💦

でも、食べはじめたらもう、ペロリでしたっ☆彡




お礼に、夜ご飯の"野菜炒め"を作りました~
{7F650FC5-4A34-43E7-9EC4-14FCAB2E7EDA:01}

見た目は良かったんですけど、ちょっと炒めすぎたかなーって言われちゃいました、、。

次は、完璧っ!!!!って言わせてみるぞ!

頑張ります( ̄▽ ̄)





「今日のクイズっ(^ー^)ノ」

{58106CF0-D29D-4A45-BF10-2D8123CCB34A:01}

さて!私はなんといってるでしょーう!!
①~⑨の順番でっ、よーく見てくださいっ✨
当てられるかな~??
コメント楽しみにしてますっ(*^^*)



告知↓

ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~

6/14.20.27と、東京、愛知、大阪で行われますっ!!

注目です*

詳しくはこちらから↓

http://www.helloproject.com/event/detail/b03a148e47e3ac4618f70ebcee9456b4c80c44ab



昨日水曜日は、ハロ!ステの日です!!!!

今回のMCは、
♡モーニング娘。'15のリーダー譜久村聖さん
♡カートリー・ガールズの山木梨沙ちゃん

が担当しています!!
ぜひチェックお願いしますね♪♪

詳しくはこっちっらっ♡

http://youtu.be/Sj11NLfRaJ4

以上告知でした(^ー^)ノ


ps.
明日は大切な○のお誕生日✨

♡373♡