おっはまーーー!!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日のブログは、タイトル通り、大好きな人についてです!!



彩乃の大好きな人は・・・・









アンジュルムの室田みずきちゃんです💕💕



研修生の時から、むろのこと大好き
💕


よく一緒にラーメンを食べに行ったり、遊びに行ったりしてました!


また、ラーメンを食べに行きたいな💕

って思ってたら・・・・・!


昨日、むろからいきなり動画が送られてきました!



なんだー?って思ってみたら・・





感動する動画でしたー꒰ ∩ ´ Д`;꒱


写真に言葉と曲がついた動画で、泣いちゃいました~:;(∩´﹏`∩);:


だってこの動画、「一緒にデビューしよって」から始まって、「大好きだぜ⭐️」で終わるんですよ!!!


本当に動画の内容が泣けてくる内容で・・・・


感動しました♡


むろが、アンジュルムさんに選ばれた時、すーっごい嬉しかったけど、ちょっと、いや結構寂しかったです(T . T)

むろの優しい所も面白い所も泣いてる所もいろんなむろを見てきたから、離れるのは寂しかった。


むろがいたから、彩乃は成長出来たし、変わることが出来た。


むろがいる研修生の楽屋は、毎回楽しかった。


2人共別々のグループに選ばれたけど、これからもずーーーーっと良きライバルです♡


別々のグループで活動して、たくさんの事を学んで、夏のハロー!プロジェクトコンサートとか冬のハロー!プロジェクトコンサートでむろと一緒になった時に、切磋琢磨して、また、ハロー!プロジェクトコンサートが終わった時に、成長してたらいいなと思います。

むろは、永遠のライバルです。


大好き💕💕💕💕💕💕💕💕


《感謝♡》


矢島まいみさんが、ブログで彩乃の誕生日をお祝いしてくださったり、昨日会社で、矢島さんに会った時に、おめでとう!って言ってくださって本当に嬉しかったです♡
矢島さんは、本当に優しい先輩です!

そして昨日、Juice=Juiceさんに会った時に、メンバーのみなさんが、お誕生日おめでとう!って言ってくださいました!!♡
嬉しかったです💕

いろんな人に誕生日をお祝いしていただいて、本当に幸せです💕


ありがとうございました!!

《Happy♡♡♡》


昨日、お仕事に行く前に、マネージャーさんとパスタを食べました!

パスタの上に乗ってる、カリカリベーコンが美味しかったです💕

そのあと、会社に行ってから、マネージャーさんにタルトのケーキをいただきました!!!


矢島さんがケーキを持ってきてくださって、会社にいたスタッフさん全員で、「ハッピバースデートゥーユー🎶」って歌ってくれました(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)


本当に嬉しかったです💕


《お知らせ!》


毎週月曜~金曜日6時59分からやっている「おはスタ」にこぶしファクトリーの井上れいちゃんが出演します!!!

是非チェックしてください!

そしてこぶしファクトリーがオープニングアクトとして出演させていただいてる、
「モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~」が愛知県で行われますo(>◡<)o

こぶしファクトリーには、愛知県出身の人が2人います💕

藤井りおちゃんと和田さくらこちゃんのです!!!

是非お越しください!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓


明日も、みなさんが良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!!

ばいびぃ~~~~~~~(⺣◡⺣)♡*
{B14CF6DA-7135-41F0-A70D-8C823D660F5E:01}

{CECA7084-9CF3-40F5-8FD8-2E22D7B49CCA:01}

{CDFD72E1-E32B-4834-BA0C-420F4388C04F:01}