こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はモーニング娘。'15さんのコンサート名古屋公演のオープニングアクトをさせていただきました!!
たくさんの声援ありがとうございました!!♡

藤井梨央ちゃんと和田桜子ちゃんの地元で、二人共いつもより緊張気味で、そんないつもと違う二人をみてて楽しかったです!笑

と、この話はここまでにして!

皆さんご存知かと思いますが、

ハロー!プロジェクト新ユニット
つばきファクトリー
の結成が発表されました!!

メンバーは
小片リサちゃん
山岸理子さん
新沼希空さん
谷本安美ちゃん
岸本ゆめのさん
浅倉樹々ちゃん

です!

私はこの話を聞いたときすごく嬉しくて涙が止まらなくなりました。
小片リサちゃんとは、約4年間ずっとずっとナイスガールトレイニーとして一緒に活動してきて、
りさちゃんのが先輩だったので、入ってきて右も左も分からない私をいつも助けてくれていて、一緒にいてくれました!!!

モーニング娘。11期メンバーオーディション、三次審査で落ちてしまって、2人で悔しい思いをして、
それをきっかけに
大好きなモーニング娘。さんに入りたい!!
憧れのハロー!プロジェクトに入りたい!!
その思いが強くなっていって一緒に頑張っていました!

そんな中、私やりさちゃんの先輩、同期。
後輩までもがどんどんやめていって。、
途中からはいろいろな面で不安しかなくて、
このままで大丈夫なのかな?って

口では言わなくても、りさちゃんも何度も辞めようかと考えてたと思います。
最後の方はトレイニーの中の誰が辞めてもおかしくない状態で、私は正直次はりさちゃんが辞めちゃうんじゃないかと……
ごめんね。笑

そんなとき、ハロプロ研修生に入るというお話を頂いて、
皆とても喜んでいました!
頑張ろうね!って!

その矢先のこぶしファクトリーの結成発表だったので、りさちゃんには悔しい思いもさせちゃったなって思います。

でもこうやって大好きなハロー!プロジェクトに入って、ユニットに選んで頂けて、、、
りさちゃんとあやかがトレイニーの中では一番先輩で、長い付き合いだったし、
りさちゃんがハローが大好きでハローにずっと入りたいと思っていたのも分かっているつもりです。

私と同じで
福田花音さんが大好きで、一緒に福田さんTシャツを着て当時のスマイレージさんの武道館公演を観に行ったり、
たくさんハロー!プロジェクトのことを話したりしました!

ほんとにハローが大好きだったから、だからこそ嬉しいし、
頑張ってきて良かったねって。思います!

トレイニーは辛いこともあったけど、楽しいこともたくさんあった!!
TIFというイベントに3年連続ででたり、
定期公演をやって週1でライブをしたり、
土日は毎日のようにライブをやったり、
レッスンをしたり、
一緒にご飯を食べたり、遊びに行ったり、
りさちゃんと2人でエヴァショップ行ったこともあるし!笑笑笑

だれかメンバーが卒業するときは絶対にお店を予約してりさちゃんを中心に皆でサプライズのプレゼントを手作りで作って、、

そんな大切な仲間だから、ほんとに嬉しいことです!
これからは違うグループで会うことも少し減るかもしれないけど、
お互い、同じファクトリーとして!
つばき、こぶしで高めあっていきたいな!!!

そしてりさちゃんはつばきファクトリー最年長!!!わおー

リーダーと最年長ということで、まとめ役同士頑張ります!

あー、リーダー誰なんだろう!!笑

そんなのも楽しみに!
ですね!

そしてそして、

つばきファクトリーは研修生の同期が3人もいるんです!
小片リサちゃん!
谷本安美ちゃん!
浅倉樹々ちゃん!

同期からこんなに選ばれるのは嬉しいです!

そして、山岸理子さん、新沼希空さん、岸本ゆめのさんもたくさん話しかけてくださる優しい方達なので、♡

つばきファクトリー結成は私はすごく嬉しいことだし、こぶしにとってもいいことだと思います!

あ、つばきファクトリーとは同期ですよ!!♡
カントリー・ガールズさん、つばきファクトリーの同期グループに負けないようにこぶしも
もっともーーーっと頑張らなくちゃね!
いつまでもうかうかしてられない!

でも私やりさちゃんや井上玲音ちゃんは、ずっとナイスガールトレイニーで活動していてハロプロ研修生で活動している期間で、
私達のことや今までどんなことをしてどんなことを頑張ってきたのか、知らない方ばかりだと思います。!
だからこそ、こういうブログだったりという発信できる場で今までの私も、これからの私もたくさん知ってもらって受け入れてもらえるように、
これからも自分のことをたくさんここに書いていきたいな!
パフォーマンスはもちろん、ブログもトークもたくさん頑張ります!!!

皆さん見ていて下さいね!

ちょっと今日は熱く語り過ぎました。。笑

ほんとに良かったです!

つばきファクトリー、おめでとーーーーう!!!♡

こぶしも全力で頑張ります!!

そして!最後に!
つばきファクトリーの結成発表の動画が、今日のハロ!ステで見れちゃいます!
MCは我らがこぶしファクトリーの浜浦彩乃さん!
そして研修生内選抜ユニットの先輩でもある、Juice=Juiceの金澤朋子さん!

もう見た方もいると思いますが、まだの方はぜひこちらから!!!↓↓
https://youtu.be/DghX_lIGTZg

チェックお願いします!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日野中美希ちゃんと仲良くなっちゃった!!!わーい♡
あしたツーショット載せちゃおっかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
チェル(美希)ちゃんが好きな方、お楽しみに!!☆
{28BEC171-CBDA-4373-96CB-D4CB2336F6F2:01}