おっはまーーー!!


こんにちばんわ!!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


みなさん!昨日の『ハロ!ステ』は、ご覧いただけましたか??


こぶしファクトリー・つばきファクトリーのメンバーカラーが発表されました 😁😁😁😁      


私の、メンバーカラーは、『ピンク』です😊😊


憧れている先輩の、嗣永桃子さんと同じカラーで、すっごーーーーーーーーい嬉しいです♡


ずっと、ピンクかオレンジが良かったので、ピンクになれて、良かったなーって思います!!


ピンク色の名前Tシャツも作っていただけて、とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさんと、ピ~ンク色~のシャツを~お~揃いで着たいな~🎶




そして、今日は、レコーディングがありました~!


レコーディングたのすぃー(*≧v≦)


レコーディング大好きです(∩´∀`∩)

  ⭐❄️・゜゚・❤️(^O^)/❤️・゜゚・❄️⭐

レコーディングの前に、スターバックスのココアを飲みました~❤️

ホイップ多めです(♡˙︶˙♡)


《お知らせ!》

『GREEN ROOM』が毎週木曜日にYouTubeにて、配信されます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


是非チェックしてください!


そして、明日は、秋葉原の『ハロショ』でイベントを行います!!

サブリーダーの藤井りおちゃんと浜浦彩乃と和田さくらこちゃんの3人でやります(^ワ^=)

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お時間のある方は是非お越しください❤️

待って👊まーーーーーす✋

明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上こぶしファクトリーのピンク浜浦彩乃でした!

ばいびぃ😘
{A7972BC3-12BD-4B0A-9B5E-D0EE373D8B99:01}

{CB6C24AE-C324-4BC1-B404-9A08B2ABC825:01}