おっはまー!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日は、ハロプロ研修生時代の同期とお話しをしました~💕💕💕


サイゼリヤに行って、変顔をしたり、帰り道で変な歌を歌ったり、暴露トークをしたりして、すーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく楽しかったです😁😁😁


今度は、夢の国に行こうね!!って約束しました😘😘😘


やっぱり、同期といると楽しくて、笑いが止まらないです😄😄😄


単純んに~同期とい~ると~笑顔満ち~てくるの~私🎶

↑替え歌版です😉難易度高め!😁

✨✨✨✨✨同期最高✨✨✨✨✨

前のブログの歌詞は、『単純すぎなの私・・・』の歌詞でした~!

結構正解者がいました(^ ^)

さすがですっっ👏□👏□👏□👏□👏□

《お知らせ!》

『Hello!Project 2015 SUMMER』の公演パターンが決定しました!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817


こぶしファクトリーとグループ名がが決まってから、初めてのハロコンです!!!

こぶしパワーで、頑張りたいと思います👊□👊□👊□👊□👊□👊□👊□👊□👊

是非、こぶしファクトリーがどういうグループなのか、チェックしていただけると嬉しいです!!

お待ちしてます💕

明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ(⺣◡⺣)♡*
{72007E17-E455-40E6-8466-7C791E80B462:01}