今月はいよいよ夏のハロー!プロジェクトコンサートもはじまるということで、

DJみなみながお届けいたします!

 

 

オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」

https://www.youtube.com/watch?v=te-DqRliCCw

 



こぶしファクトリーの、

みんなのみなみな野村みな美です!!



皆さん。

おひさしぶりです!!

お待たせしました♡

7月第1回目ブログ更新ですっ



少し具合が悪くて、これまでブログをお休みさせていただいていました。。


お休み中、ブログのコメント欄に「体調大丈夫?」とか、沢山のお気遣い頂きありがとうございます!


全部読みました!!


今は、もう元気元気なので、大丈夫です!


心配してくださってありがとうございました!!

そして、

心配をかけてしまってごめんない。。


これからは、より!体調管理を心掛けて「無敵みな美」と言われるくらいになりたいです(^○^)


でも、気を入れすぎて。。また。。なんてことはしたくないのでゆっくりと、マイペースにやっていきたいなと思います!!




「はい。本題入りま~す!」





私も。この題名を見て、そろそろ"コーヒーデビュー"しちゃいましょうかね!?


なーんて思っちゃってますよー( ̄▽ ̄)


この前ハロプロ研修生のかえでぃーこと加賀楓ちゃんも、美味しいよーって言って飲んでましたよ♡


その時、実は!


飲むー?って誘われました(≧∇≦)

一口飲ませてもらったら意外と行けるって思ったよ!!

(でも苦そうだったから水滴くらいしか飲んでない笑笑)


でも、かえでぃー見て、


流石かえでぃー✨

大人だぁ~!!


って思ったんです!

なんでかと言うと↓



かえでぃー、大人カッコよく飲んでたんです!

まるで、カッコいい仕事ができるOLさんのように見えた!

(一応同級生です^_^)

飲み姿もカッコいいし、ミルクとか入れてなかった気がする。。


そんなかえでぃーみたら、


私も負けてられないなって思っちゃいますじゃないですか?

いざ、ちょーうせん!!なんて??


まぁーこれは、置いといて!




私が今思いついた素朴な疑問。。


コーヒーが美味しく感じる時間帯。

コーヒータイム。


と言われる時間とかあるんですか?


私の両親を見ててそういうのは無さそうですけど、、、



今気になっちゃいました( ̄▽ ̄)


あるよっ」って方は、是非是非教えてください~^ ^








-近況情報-

といっても、今日の話( ̄▽ ̄)

携帯で文字を打つ時の工夫に大発見!!


どうやって文字を大きくする!とか、 文字を小さくする!とか、線を引く!とか。。


・ボールド

・イタリック

・アンダーライン


の使い方がやっとわかりました~(ー ー;)


こぶしメンバーに大発見したんだよー!!

なんて騒ぎ立てたら、「そんなことも知らなかったのー!?」って田口夏実ちゃんに言われそうだし、「知ってるよ。」って、サラッとリーダーの広瀬彩海ちゃんにも言われそうなので、あえてブログで言いました~(^○^)


{FB9759EA-CBFC-4BD7-B72D-AED373B743E7:01}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER」7月11日発売決定!



皆さん!!
内容盛りだくさんな興味深い感じになっていると思うので、是非是非チェックして下さいね!!

お楽しみに~♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



 

最後に、エンディングを聞きながらお別れです。

https://www.youtube.com/watch?v=S1zTityRnO8


この曲は、みなさん知っての通り、モーニング娘。さんのメジャーデビュー曲ですね。

私達こぶしファクトリーも、世の中のみなさんに知って頂けるように、突っ走っていきますので、応援よろしくお願い致します!

 


ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます❤️


♡373♡