こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はある撮影がありましたー♡

楽しかったー☆

撮影は色んな洋服が着れて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

そして、昨日話した可愛いエピソード!

佐藤優樹さんのことなんですけど、、、

最初は佐藤さんが、
通しリハーサルのあとに先生からのダメ出しを聞く時に隣に座っていて!

そしたら
「まさたちのとき長かったよね?」
って話しかけてきてくれて!
だけどその話の内容が私にはわからなくて、、

「え、っと、、、」
ってなっちゃったんですよ!

そしたら、
「あっ、ごめんね♪どぅーかとおもった♡あははっ!!笑笑」
みたいな感じで肩をぽんぽんって!

もう可愛さ満点で、私の大好きなまーどぅーコンビのお二人の仲の良さも垣間見ることが出来て!

嬉しかったです!♡

そして、そのあともちょくちょく声をかけて下さったりして、

先生が「モーニングの○○(曲名)、もういっかいあとでやりまーす!」
っておっしゃったら、

佐藤さんが、
「まって!いまなんて言った!?あの曲もう一回やるの!?やるって言った、!?」
って笑

それで私が
「はい!」って言ったら

「わああ、どうしようー涙」
って顔を、手で隠しちゃって!
そのあとは自分の世界に入り込んで、フリと歌の確認をしてました!笑

ひとつひとつの仕草がかわいくて癒されました♡

数日前から少し声をかけて下さるようになって嬉しいです!!!

☆☆☆☆☆
今日、昨日の通しリハーサルの動画を見てたんです!

最初に自分の出てる部分をさらっとみて、
そのあとにつばきファクトリーの部分をみたんですね!!

そしたら、
私歌で引っ張っていけるように頑張りたい!
って言ってるのに成長できてないなーって思って、

こぶしは
野村みな美ちゃんが上手だし、
和田桜子ちゃんも曲に合わせた歌い方が出来てすごくかっこいいんですよ!

つばきの
小片リサちゃんもすごく上手いし、
岸本ゆめのちゃんも色んな歌声を1曲の中で魅せられるから、、、

だけど私は
音程もぶれることが多くて、歌い方にあまり変化をつけることができてないなって、見てて思ったんです!!!

もともと可愛い声質ではないので、それを武器にしたい!って思ってるけど、
可愛らしさとか、透き通るような小田さくらさんみたいな歌も歌えるようになりたいなーーー!って思います!!

でも、念には念のようなたくさん歌わせて頂いてる曲と他の曲との差が顕著にあられてるな、、って今のままだと思われてしまう!!!!

だから、読書とLINEとYouTubeを、今度のハロー!プロジェクトのツアーが終わるまでは少しセーブして、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

歌の練習(もちろんダンスも!)をたーーーくさん頑張ります!

いま、1曲ずつ、
この歌詞は、こういう雰囲気で歌う!
このパートは音程を重視する!またはリズムをしっかり刻む!
っていうかんじで設計図のようなものをたててるので、
あ!ここは歌い方変えてるな!
とか、
ていねいに歌えてるな、
とか!
少しでも思って頂けるように、頑張ります♡

ただ、私いまハマってるものがあるんですよーーー、、、、、

それ、の誘惑に負けないように頑張ります!!!!笑

さて、ハマってるものとはなんでしょう!!

明日のブログで正解発表!!笑

ヒントはー、
え!!!広瀬ってそれも好きなんだ!

って意外だと思います。

もともと好きなんですけど、最近またキテます!!!


分かった方も分からない方もコメントで回答お願いします☆

1人も回答者なしとか泣きますからね、、、、?笑


m(_ _)m

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
魔法使いサリーのミュージックビデオ、公開されました!!



アンジュルムさんってなんで皆さんこんなに可愛いの!?


なんで!?


なんで!?




ねえなんで!?



、という疑問で夜眠れなくなるかもしれないので覚悟してご覧下さい。



。。。。





心の準備が、整った方はこちら
{127C5099-E79B-4BAD-8871-ED45320E3181:01}