今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 

 

オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」

https://www.youtube.com/watch?v=te-DqRliCCw






イマココカラ~(愛知県)

ハロー!プロジェクトコンサート!

始まりました☆☆


イェーイ!!


 

ハロー!プロジェクトコンサートは、昨日も行ったので、今日で2日目でした~❤️


1日目は、私達こぶしファクトリーにとって、初めてのことだらけで緊張しました~

2日目は、新しいパターンがあったので、そこも、ドキドキでした!!


この2日間で沢山のことがぶわぁぁぁっと流れた気がします!!



その、ぶわぁぁぁっと流れた中で、私にとっての大ニュースをお知らせします!



なんと。


なんと、なんと。



アンジュルムの和田彩花さんと沢山関われましたぁ~❤️



嬉しかったです~(≧∇≦)


例えば!

アンジュルムの室田瑞希さんにメイクをやってもらってたんですね!!

ちなみにアイラインとマスカラ。

私は苦手でいつもやらないんです!!


その時に、和田彩花さんが、話しかけてくださって。。


「みなみな、いつもメイクして貰ってるの~??」

とか、

メイク中に沢山しゃべりかけてくださいました~( ´ ▽ ` )ノ



メイクの終わった後には、和田さんからのお誘いで、写真も撮っていただいたので、本当に嬉しかったです~❤️



今度は私の携帯で。。笑笑笑笑



そして!そして!


今回は、2日間の愛知コンサートだったので、ホテルにお泊まりだったんですけど、メンバーは、広瀬彩海ちゃんと、浜浦彩乃ちゃんとでしたよ!!


土曜日の夜にラーメン大好き小泉さんが23:40~やっているので、3人で見ました~~


ちなみに↓

毎週土曜日

ドラマ(フジテレビ系)

ラーメン大好き小泉さん


の主題歌で、ラーメン大好き小泉さんの唄をこぶしファクトリーで現在歌わせていただいてます!!


それに!!

ホテルでは、恒例の浜浦彩乃ちゃんと、ラーメンを食べよう!!

が行われましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

いぇーーーーい。


いつも浜浦彩乃ちゃん(はまちゃん)と同じ部屋になるとラーメンを食べるんです!!

理由は、浜ちゃんがラーメン大好きだから☆

なのでいつも、私も買って一緒に食べてます!!


-ここでクイズ-

はまちゃんは、なんと、

ラーメンを○個買ってホテルに持ってきてました!!


さて何個!!??


"正解は明日のブログ"





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



《お知らせ!》

第9回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~

ROOTOTE(ルートート)の真っ白なトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」をキャンバスに、主旨に賛同していただきました、各界でご活躍されています著名人の方々に、アートワークを施していただいた作品の展覧会を開催します!!

世界にたったひとつの、その作品は、インターネットチャリティーオークションに出品され、どなたでもオークションに参加し、お買い求めいただくことができます。

落札金は、東日本大震災で被災された子ども達のために、
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、全額役立てられます。

<展覧会>
開催期間: 2015年7月14日(火)~7月26日(日)
開催時間: 11:00~20:00

会場:モンキーギャラリー
東京都渋谷区猿楽町12-8
(東急東横線代官山駅より徒歩5分/入場無料)

<チャリティーネットオークション>
開催期間: 2015年7月20日(月・祝)~ 7月26日(日)


ヤフオク!
http://auctions.yahoo.co.jp/



<WEBギャラリーページ>
こぶしファクトリー
ご協力よろしくお願いします☺️

 -こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最後に曲紹介~❤️


モーニング娘。'15さんの「イマココカラ」


プリキュアの主題歌にもなった曲です!!

皆さん是非、チェックしてみてください!!



それでは!

おやすみなみな~~❤️


ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)



♡373♡
{E5BAE9AA-2E22-4DB0-9204-1F2559B8B99A:01}