こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、リリースイベント最終日でした!!
沢山の方が来てくれて!!
みなさん!本当に最後の最後までありがとうございました!!

また、これからもよろしくお願いします❤️
皆さんのお越しをお待ちしています!!



そして、家に帰ると
お母さんからのサプライズが!!!
{9622F43F-6837-4BA3-80D2-3D3675C6F9C3:01}


祝ケーキ!!
マンゴーショットケーキだそうです!!
初めて見ましたっ❤️
お母さんオススメのケーキ屋さんで買ってきてくれたみたいです!!
マンゴーがなんでこんなに美味しいのかと思うほど美味しくて、マンゴーだけでもっともっと食べたくなっちゃいました!!笑

お母さん!
いつもお仕事で忙しいのに、ありがとぅ✨


そんなお母さんのお願いで、みにちゃん情報です~!!!

みにちゃんは、今日で4ヶ月になりました!!
おめでとう!!

{350A73C4-BA12-43FB-A8FD-49734BE940C4:01}


お寝んね中✨

家での、トイレの失敗はほぼなくなったそうです!!
よかったよかった❤️

みにちゃんは、女の子のくせにお転婆なので、手間がかかるそうです!!
もうだめでしょ!って怒るお母さんは、甘々で顔がニヤニヤしてます笑

私に対しての接し方よりやさしく接してる気が。。。

それに、今日のお母さんのテンションは絶好調!?

なにやら、みにちゃんに初めてのお友達が出来たみたいで、喜んでましたー!!

本当に面白いお母さんです。。笑


-それではここでお知らせ!こぶしこぶし-

Hello! Project New Fes!Ⅱ


9/23東京都、五反田ゆうぽうとホール
9/26大阪府、森ノ宮ピロティホール
 

こぶしファクトリーつばきファクトリー、そして、大阪には、ゲストとしてカントリー・ガールズさんも出演します。

是非おこしください!!!

(Hello! Project New Fes!Ⅱ来てほしいな。。)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな!!
イベントの終演後、シュークリームを差し入れで頂きました!!

すごく美味しかった!!

{E87D0817-DB4F-432D-B02F-FBBA14FE6EFC:01}



「今日のつぶやき」

渋谷で見つけました!!

{EA482C9C-B93C-48D8-97FB-FA4EC9F7B3D0:01}



♡373♡