秋になったので、白湯を飲み始めようかなと思っている
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


昨日の夜はおばーちゃんの家に行きました!!!


夜ご飯を食べました✨



ジャジャン!!
{A98D2F62-6ACD-4AED-BA2E-A8CBB033837A:01}





♪♪コロッケ♪♪



お手伝いしました!!
美味しくできました~💓

それに、コロッケを作る上でのポイントも教えてもらえましたよー!!



ひひひひっ
みなさんには内緒~♪♪



嘘です!!笑
でも、説明しにくいので、、、
また次の機会に。。笑


はい!!
これからもたくさん数を積んで、
どんどん料理の腕を上げて行きたいです!!
 



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


この間配信された、
YouTubeハロ!ステ#137
では、四字熟語のコーナーに生徒役として出させて頂いています!!

先生は、モーニング娘。'15さんの石田亜佑美さんです!!

そのほかにも盛り沢山な内容になっていますので、是非チェックしてください!!

こちらから↓


---------------------------------------------------


こぶしファクトリーが栃木放送の公録イベントに出演!!


APITA宇都宮店の15周年を記念して、栃木放送の音楽番組「Rie’s Deli POPS」の公開録音にこぶしファクトリーが出演します!
出演時間は14:00予定。

是非来てください❤️


APITA宇都宮店15周年記念 CRT栃木放送「TOCHIGI音楽祭」!
「Rie’sDeliPOPS」 公開録音
日程:10月3日(土) 14:00
会場:APITA宇都宮店

詳しくは↓
http://www.crt-radio.co.jp/8292.html


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな~💓

「今日のつぶやき」

頭が~引っ張られてる~
{9C69858D-90A0-4EB2-BA85-AE6D7B364A08:01}



♡373♡