【生中継】(LIVE)

 
現場から生中継でお送りしています。

 
え~と。ただ今、らっこ隊マイナンバーの
受付会場に来ています!!

現場は、騒然としています。
マイナンバーを取得しようと、
長蛇の列ができているといった状況です。
 
現場からは以上です。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~●
 
 
はい。ということで、現場の状況を、
さくらとしこ特派員に
レポートして頂きましたが、
 
あらためまして、
 
こんばんわださく♡ 和田桜子です!

 
お待たせいたしました!
【らっこ隊マイナンバー】
の配布が、たった今、始まりました!!

 
まだ登録を済まされていない方は、
こちらを読んだうえで、
この方法で出来ますよ~(*´ω`*)♡
 
さあ、それでは、CMを挟みまして、
あの話題をお送りします!✨

 
―――C   M ―――


今日は、つばきファクトリー主演の

【サンクユーベリーベリー】
を拝見させて頂きました~♡♡

皆さん全力でやっているのがとても伝わってきて、面白いところは面白いし、感動シーンは私は泣きそうになるくらいで、とても見応えのある舞台だと思いました(´。・v・。`)

10月18日まであるので
みなさんにもぜひ
見ていただきたいです!!!!!💚

 
―――ここまで―――

 
さあ、それでは、もう一度現場に
つないで見たいと思います!!

現場の、さくらとしこさーん?

 
【生中継】(LIVE)
 
はい。現場のさくらとしこです!😆
先程よりも人数が増えて来ていまして、
依然として、予断を許さない状況です。
 
先程、先頭集団に着けていた方に
インタビューしたんですが、三日前から
場所取りをしていたということです。
「今の喜びをどなたに伝えたいですか?」
という質問に対し、
「実家の母親に伝えたい」
とおっしゃっていました。

以上。中継でしたヾ(*´∀`*)ノ

 
~~~~~~~~~~~~~~~~●
 
 
はい。
さて、このらっこ隊マイナンバーの今後、
なんですが、
先程、現地事務局のじぇいこぶさんに
お電話で確認を取ったところ、
 
特に使い道は考えていないとのことで、
「和田桜子」を応援して下さる方々が
少しでも楽しんでいただければ
との思いで、ここまでやってこれた。
とおっしゃっていました。
 
街中みんなライバルだけど、運命共同体
っていうことなんでしょうね~。。

 
はい。そろそろお時間が
やってきてしまいました。
番組の方はこの辺でお別れとなりますが、
らっこ隊マイナンバーの受付は
この後深夜まで続きますので、
まだナンバーを取得していない方は、
くれぐれも風邪をひかないように
暖かい服装でナンバーを
取得してくださると嬉しいです♡


 
それではまた来週。(๑′ฅฅ‵๑)♡


 
HAVE A NICE WEEKEND!!
{AD9DC361-05D3-4D13-8A37-819772B27DE4:01}