こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、猫の日だそうですね~♡♡

にゃん、にゃんにゃん😘♡




みなさんは、犬と猫
どっちが好きですか~???( ˆoˆ )




私は、おばあちゃんが猫を飼ってて
猫も可愛いな~♡
って思うんですけど、

私が小さい時に、
まだあまり仲良くなってない猫をむやみに
触ろうとして、
ひっかかれたことがあって
なかなか触りに行けないんです( ・ᴗ・̥̥̥  )




だからどちらかっていったら、
私は、犬ですかね~😁💭






でも実は、犬と同じくらい
フェレットがすきだったりしますっ💓




フェレットって知らない方も
たくさんいるんですけど、
イタチ科でとーっても可愛い子なんですよ!



皆さん機会があれば、
ペットショップとかで触れ合って
可愛さを分かち合えたらな~♡
と思います(((o(*゚▽゚*)o)))







Oha!4 さんのコメント収録をさせて頂きました!✨✨


明日の朝、放送予定なので
ぜひ見てみてくださいねっ!!!😳♡








そしてそして、ずっと書いてなかった、
私のママのあだ名
『おのっちゃん』の由来!!笑




名前が派生して👉
ぐっちゃん👉ぐっちゃミン👉
ぐっちゃミンへの想いがエスカレートして「ど」がついて👉どぐっちゃみん👉
省略されて👉どっちゃみん👉敬意を表して
「お」を付けて👉おどっちゃみん👉
省略されて👉おどっちゃん👉
柔らかい表現に代わって👉おのっちゃん!




です!!!!笑





ちなみに、わたしは、
おのっちゃんを略して『おの』とか
『おのち』って呼んだりもします😁💓



小川麗奈ちゃんじゃないけど、
私も最後に『ち』を
つけたくなっちゃうみたいです。笑




愛犬・和田フォーリンラブちゃんの事は、
『らっち』って呼んでるんです💓








そして今日の写真は
猫の日に、ちなんで、、、、



カントリー・ガールズ 
プレイングマネージャー 嗣永桃子さん💕




私達こぶしファクトリーは、
Berryz工房さんのスピリッツを
継承していく、ということで
Berryz工房さんの楽曲カバーをさせて頂く
機会が多いんですよ!!


そういう時に、
動画を見てもよくわからないところや
私達の間違っているところなどを
教えてくださるので、
嬉しいし優しいなって思います!!!!


ありがとうございます。♡


{F5625047-8F5B-4F00-8A1D-A160FC1147DA:01}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{D59C2A62-DB7E-44BD-A028-21B4C06AE431:01}