どどすこすこすこ
 
 
 
ラブ 注入!!💓
 
 
 
 
 
 
{D34F9F55-8493-4BA6-AE8F-AB66D00BA19E:01}

{44BD91E9-BA06-404A-B889-CD92EE0A8C19:01}

{A7622D94-F68B-4597-B7D7-9C49E767D65D:01}




 
 
 
 
はい。というわけで、

 
私の友情・純情・Oh青春が
 
たっぷりと注入している、
私のバースデーイベントの
当日券の予約販売が決定しました!!
 


明日14時からです!!✨✨

詳しくはこちらから!!



私の注入したラブをいっぱい
受け取りに来てくださいね!!!💓
 
最後まで充実した、伝説のイベント
になりそうです。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 






そして、改めまして、、



こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、学校のお友達と
カラオケに行きました!!\( ˆ ˆ )/♡



お互いがお互いの知らない曲とかも
歌ったので、

あ~。こんな曲もあるんだ~

とか、この曲いいな♡、とか
新たな発見がありました☺



嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてもちろん楽しかった!!!!!!







そんな今日のカラオケでは、
バースデーイベントの楽曲の練習も
しましたよ…!!!!!






そう!!


昨日の夜、おのちとるぴいと話し合って
やーーっと楽曲決まりました!!!!!!


【おのち=まま・るぴい=ぱぱ】






みなさんありがとうございました!💓💓







そして、カラオケといえば。。



私のお兄ちゃんがこないだカラオケで、
【チョット愚直に!猪突猛進】を
歌ってくれたみたいです!!


wow!!!!!!


ありがとう~(*^^*)♡♡♡




そんな私のお兄ちゃんのあだ名を
今日はお教えしたいと思います!!!!



いぇーーーい!!✨✨




お兄ちゃん。。

 
ん~

 
ふだんからお兄ちゃんとは呼んでなくて、
昔から名前を呼び捨てにしてました。😁笑


 
今のあだ名は、、、、
 
 
ズバリ
 
 
 

 
 
”  ニ ョ ッ キ  ”
 

 
※食べ物ではありません。
 食べられません。笑笑




由来は、名前の最後が「き」が
付く名前なので、
 
おのっちゃんの息子、
 


おのき。
 ↓
おのっき。
 ↓
ニョッキ。




笑笑笑笑




ふふふふふ、、笑 



結構、単純でしたね!!!!!!!!!!




わたしは、たまに、だけど、


おにょき!!


って呼んでますよん(((o(*゚▽゚*)o)))








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{1B10875A-CD74-49A7-835D-3A20A5B534B2:01}