昨日の夜は雨と雷すごかったですね(ーー;)

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





今日は丸1日ツアーに向けての振り覚え歌覚えに捧げたいと思います笑




なぜなら!!


リハーサルが始まるからー💜


そのまんまです笑






私はすぐに集中力が切れるタイプなので、、、


時間がかかると思うんですが、頑張ります。。

。、ナックルナックル。。。







ははは!!
皆さんもお仕事ナックルナックル!!

学生の皆さんは、春休みですよね!?
楽しい1日を過ごすこと!!
約束ですよ~✨





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~



出演:こぶしファクトリー
 
こぶしファクトリーにとって2回目のツアー!!
でもあり、初の春ツアーです!!

一緒に盛り上がりましょう✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



私の今の悩み。

「ものを捨てられないこと」


洋服とかは、従姉妹や近所の子にいくので少しためらいがあってもこころよくだせるんです。


でも、物とかになると1つ1つに思い入れがあって。。

最終的にどれも捨てられなくなるんですよね笑



これが私の悩み。







♡373♡