こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はあああ!!
こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

の初日でした!!!

広島県で行わせて頂きました!!

やああああああほんとにほんとに楽しかった!!
最高最高こぶし組最高!!!♡
ぶち最高!

来て下さった方、
遠くから応援して下さった方、
ありがとうございました!!!

皆さんのおかげで無事に初日終えることが出来ました!!

ただ、反省点も残るライブだったので、、
次につなげて成長していきたいと思います!!

そして、今回は前回のツアー以上に来て下さった皆さんを
巻き込めるライブにしたいな!と思ってます!!
煽りももっと上手くなりたいな!
と思っています😏😏😏
この間このツアーのゲネプロの時に
煽りは私立恵比寿中学さんとかがすごくうまくて参考になるよ。
というお話があったので
それからはもう、エビ中さんのライブ見返しまくってます!!!

いつかのメイドインジャピャ~ンとかやっぱり廣田あいかさんと柏木ひなたさんかっこよすぎて。

柏木さんひなたさん、、、

おっとと、、、、笑

本当にかっこいいんです!!!
お客さんと一体となってるところが勉強になります、、!
エビ中さんもですが、ハロー!プロジェクトの先輩方の動画もたくさんみて勉強して、
こぶしファクトリーのものにしていけたらいいな!!

これからも8人一丸となって千秋楽まで突っ走っていきます!!
ぜひお越しください!
そして、応援よろしくお願いします!!

明日は山口県で公演があります!!
ぜひぜひ!お越しくださいね!♡
待ってますね~♡
今日来られなかった方も!ぜひ来てください!!

あ、応援グッズ忘れないでね♡

そして、今日はゆっくり休んで下さいね!!♡
おやすみなさい🌃

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
この機会に言わせてください、だいぶ前だけど、
安本彩花さんが
念には念とチョット愚直に!猪突猛進のことをブログに書いてくださったんですよ!!
それが嬉しすぎました♡

それだけです♡

あ、あともう一つ嬉しいことが起こりそうな予感!
教えませーん😏😏😏

今日の写真はお姉さんトリオ!

#パン閉幕
{4A779007-E809-40CD-9464-A33F75EEF6F5}