おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~2日目でしたー✨✨


すっごく楽しかったです!!!


やっぱり、仲のいいモーニング娘。'16の小田さくらちゃんとアンジュルムの室田みずきちゃんとお話しするの楽しいです😚💕


この2日間、2人のパフォーマンスをみてたっくさん学べました!!


私には、思いつかないような歌い方だったり手振りをしていたので見てて楽しかったです😁


おーだは、こぶしファクトリーのパフォーマンスをしっかり見てくれていて、その感想を正直に教えてくれるのですごく頼りにしてます!


私が、曲中に何回も同じポーズをしてたとか他の人とポーズが同じになってるから変えたほうがいいとかも教えてくれて本当に嬉しいです💕💕💕💕💕💕💕💕


次の公演までにもっと成長したいと思います!


そして今日は、こぶしファクトリー最年少井上れいちゃんのお誕生日でーす✨


パッパカパーン🎉


昨日0時00分になった瞬間、こぶしファクトリーでグループ通話をしてハッピーバースデー
の曲を歌いました!!!


みんな起きてようね!って話してたんですけど、あの小川れなちゃんが寝たんですよ😅


みんなで、ほんとありえなーいとか言いながられいれいのお誕生日をお祝いしました笑


喜んでくれて良かったです!


{74DB5EE8-8D58-4F71-B00E-9B27C37BA18C}




《お知らせ!》

明日は、こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会が、
<7/18 千里セルシー>で行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/228203ace5d410841b37dd92f57b2f682ab86618/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡