おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



こないだチョコを大量にいただいたんですけど、私チョコをあまり食べないので、今日学校で友達に全部あげました😆✌🏻️



みんな食べてくれたのでよかったです😁



そのあと、カフェに行って課題をやっていたんですけど途中で寝てしまってたみたいで、気づいたら2時間くらい経ってました😅😅



夜から取材があったので、時間が過ぎてたらどうしようと思い、焦って集合時間を確認しました笑笑



過ぎてなかったのでよかったです😚



皆さんもこういうことありません???



気づいたら寝ちゃったみたいな体験!笑



これからあるかもしれないので気をつけてくださいね😉



今日の写真は、藤井りおちゃんと!!!


{4A311A22-42AB-4000-A694-2B44A8CEE715}




いっつも私と藤丼だけ用意して帰るのが早いんですよ!笑



みんなに帰ろーって言ってもまだ片付けしてないみたいな感じで、遅いんですよねぇー😑



なので、最近藤丼と先に帰ることが多くなりました😆



《お知らせ!》


Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope ~

が、1月2日からスタートします!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/



ブログ先行受付が始まりました!


11/7(月)12:00から11/13(日)23:59まで


こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://eplus.jp/blog/hp2017winter/



お早めに!!!!!



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡