おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日逆質問コーナーやったんですけど、iPhoneXの人あんまいないみたい🙄🙄



まぁ、発売されたばっかりですもんね笑笑



それにみなさん忙しいから変えたくても変えれないとか!!!



いろいろありますもんね!



でも、ピアノの方は結構いろんな方が答え下さってました😆



ありがとうございます🙇



あとは、練習あるのみ✌🏻️



昨日の夕方くらいは、井上れいちゃんと電話をしてたんですよー😋



私、電話するのれいれいと小田さくらちゃんくらい🙄



1時間40分くらい話しててびっくりしました笑笑



30分くらいの感覚だったんですけどね🤔



その後、おーだとも1時間30分くらい電話してて私暇だなって思いました😅



もう夜遅かったんですけど、電話に付き合ってくれて嬉しかったです!!



今度、おーだのお母さんとおーだと私の3人でご飯食べに行く約束しました😆



前にも1回3人でご飯食べたことあるんですけど、本当に楽しかったので楽しみ!!



{520D9E27-BE14-475C-B835-94A5DDED95A6}




ちょっと前の写真になるけど、おーだとの写真!!


《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡