こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

今日、明治神宮に2回目の初詣行きましたっ!!!


お参りや、可愛い福守りと、厄除守買えました!!

あ!あと、今日友達ができました笑笑

すっごい優しそうな子です!!



神社に行っただけなんですけどねぇ〜笑


お友達オススメのクッキー屋さんに寄って帰りましたよー!!!

海外のクッキー屋さんらしくて、クッキーが大っきかったです!!!

赤いキャラクターがこのお店の看板キャラクターになっていたので、目印に皆さんも行ってみて下さい!!!


{76004D99-2FD8-4999-B223-9CFFFF1D18D5}

{066A23FB-4246-45CD-9DC6-D09903D8DCCB}

そして最近の、こぶし事情。

和田桜子ちゃんがもう直ぐ復活するみたいです!

拍手!!!!


あ!!!

今週末の、
ハロー!プロジェクトコンサートいくよーーーーーー!!!!!
って皆さーん!


いーーーーーーーーえぃ!


みなさん!
是非、今週来てくださいっ!!!!!!

どっちのパターンでもいいです✨

5人が久々にそろいます〜^ ^
来て欲しい理由は、それだけじゃないですが、そういうことです!!!!

あははっ!!!





今日も、自分の部屋がとっても綺麗なので、気分がいつにも増してスッキリしてます!!


幸せ〜



スケジュール帳買おー。



うん。
今日早まりそうになりました。
美味しそうな料理本無いかなーって、本屋さん行ったのですが、そこに、スケジュール帳があって!!!


でも、私、一年中使うものだから、
きちんと選びたいって、思う人なんですが、
危ないところでした(−_−;)



セーフ!!!!!!!




それでは!


こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2018」

開催決定しました〜✨✨✨


2/13(火)です!

平日ですが、、、
高校生最後のバースデーイベント、是非見に来てください💙
 
場所は新宿ReNYです!

2公演ありまして、

18:00開演のコースと、
19:45開演のコースがあります!!


どっちのコースでも、楽しんでもらえるように頑張りますねぇ〜💙




今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕